※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

保育園のお迎えきてから長々話す人すごい。そんな余裕ない。駐車場少な…

保育園のお迎えきてから長々話す人すごい。そんな余裕ない。駐車場少ないから用事済んだら帰ってはほしい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

非常に同感です。
料理と洗濯と掃除が溜まってゆっくりなんてできないです😇
すぐ腹減らすので。

  • もも

    もも

    共感ありがとうございます!余裕がすごいなと思いながらこちらはダッシュで帰ります😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にですよね🤣
    少しでも夕飯が遅くなると、「ママごはんまだー?」が始まっちゃうんで戦いですよね💪

    • 1時間前
ママリ

わかります!帰り道から時間との戦いはスタートしてる!笑

  • もも

    もも

    共感ありがとうございます!もう、ほんと、一刻も早く帰りたいですよね😅私きてから帰るまでずーっと話していてすごいなぁと思っています。

    • 1時間前