「男」に関する質問 (9775ページ目)
明日で3ヶ月になる男の子を育てています。 お風呂から出て保湿クリームを塗っている時に、毎回ギャン泣きします。 着替え終わるまでずっと泣いています。 どうしてでしょう?(>_<)
- 男
- 着替え
- お風呂
- クリーム
- 男の子
- はじめてのママリ
- 7
義母との今日の会話なんですが。。 赤ちゃんの太ももに 皺で線が出来てると思うんですが、 それが1本か2本かで 次生まれてくる性別が分かるって 言ってて🤔 娘は1本なので、次は男の子かなあ? って言ってました🙄 迷信的なものだとは 思いますが、実際どうなのかなーと 思って…
- 男
- 義母
- 性別
- 赤ちゃん
- 男の子
- チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
- 8