コメント
たか
うちは今も寝るときパンパース履いてますが、起きるとおしっこいっぱいの状態でも何も言わず過ごしています。
サイズが小さいのかもしれないですね。
たか
うちは今も寝るときパンパース履いてますが、起きるとおしっこいっぱいの状態でも何も言わず過ごしています。
サイズが小さいのかもしれないですね。
「パンパース」に関する質問
4歳の男との子なんですけど、今でもパンパースでトイレで済ますことができないのですが、おむつでトレーニング用の物をつけて教えているのですがそれでもできず、目に見えないところで尿や便を出して来ます。 みなさん…
パンパースのお尻拭き舐めたらくそまずくてこれで口周り拭いててごめんなさいって気持ちになった😭😭😭😭😭 手や体に使えるって書いてあるけど口周りは含まれてなかったかも。もし口周り拭いてる方いたらお気をつけください😭😭😭
パンパースプレミアムつかってて1袋で同じ破れ方が2回ありました 1人目からパンパース愛用で2人目の生後5ヶ月の今もずっと使ってますが、このような破れ方は初めてです 1袋で2回同じ破れ方ですがまだ27枚残ってます。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
rigo
コメントありがとうございます!
うちの子小さめで11キロでLサイズを使ってるので、サイズは大丈夫そうです💦