※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pkii_03
家族・旦那

ちょっと前に生まれて間もない男の子を育てる夢見て、産まれてくるのは…

ちょっと前に生まれて間もない男の子を育てる夢見て、産まれてくるのは男の子なのかなーって期待してたんです😳←男の子希望
そしたら数日後💁🏻‍♂️がいきなり、女の子のような気がする!って言うから、どうしてそう思うの?って聞いたら…
出産して看護師さんが女の子ですよ〜って言う夢を見たんだとか………💁🏻‍♂️←女の子希望

こ、これは…願望夢か?若しくはどちらかが予知夢???と今から想像してしまいます(笑)

コメント

ぱぷ

私も同じような夢みました!笑
私は男の子希望で女の子が生まれる夢をみました(笑)
そしたら女の子でした(笑)
そしたらまた2予定日より2ヶ月も早く生まれる夢もみました(笑)
結果は予定日より5日遅れでした(笑)

• Pkii_03

Pkii_03

わぁ~性別当たったんですね!!
    予定日の方は当たらなくてよかった😅笑

昨日の検診の結果男の子だとわかりましたよ!
    どうやら私の夢の勝利のようです(笑)

• 6月2日

私も妊娠前、男の子を妊娠したり出産する夢を何度か見ていて(←男の子願望もあり)、実際男の子の予定ですよ〜😊✨自分が見る夢の方がなにか意味がある気がします!!

ソラソラ

私は夢見たお告げは男の子でした😄
で、産まれてきた子も男の子でしたよ😆
ちなみに次の子の性別も男の子だと最初の夢のお告げにありその通りになりました笑

• Pkii_03

Pkii_03

凄い!どんな夢だったか気になります!笑

私も検診の結果男の子でした☺️

• 6月2日
  • ソラソラ

ソラソラ

日めくりカレンダーのような数字の下に青●印の紙が4枚浮かんでいる夢でした~✨
    で、そのうち2枚がやたらと光ってて、あぁ多分赤ちゃん2人は来てくれるのかなってよくわからない確信を持ってました😊
    この夢と同じような夢をもう一度見ましたが、こっちはよく覚えてません😅
    数字は予定月のようで9、11しか覚えてないんですが、結果予定月は違ってましたけど性別は男の子ってのは妊娠前からなぜか思ってました😁
    ちなみに1人目女の子確定もらってたんですがやはりどこか男の子なんじゃないかって思ってて、名前も男の子が先にすんなり決まってました😄

• 6月2日
むぎ

私は最初男の子がいいなと思っていたんですがだんだん 女の子が可愛くみえて 男の子より女の子って感じがしてたら 結果女の子を授かりました💓
女の感って割と当たるのかな~と。

どちらでもいいんですが 感が当たるとちょっと嬉しいです(笑)

どちらになるか楽しみですね!!

• Pkii_03

Pkii_03

どちらでも我が子はかわいいですよね💕

検診の結果、男の子でした!!
    エコー見た瞬間
    あ、男の子かもってわかって。。 先生も良くわかったねって!
    女の勘恐るべしですね😂

• 6月2日
ちくまる

どっちでしょうねー😊💕楽しみですね!ちなみに、私は女の子を出産したのですが、妊娠して今まで好きじゃなかったピンクが好きになったり、あまり食べなかった果物ばかり食べたくなったり、なんだか女の子っぽい変化がありました😂

• Pkii_03

Pkii_03

わぁ〜!!
    そういう変化って何週頃からありましたか??
    つわり始まる前まで肉!肉!肉!だったのに急に魚とかイチゴばっかり食べるようになって、つわりも酷かったので女の子かなと思ってたら男の子でした😂笑

• 6月2日
エビフライのしっぽ

そーいえば私もありました〜!!✨
懐かしいです!
妊娠初期から女の子の夢ばっかり見てました🙄
最初は男の子じゃないかなと先生に言われてたのですが、、
産まれてきたのはやはり女の子でした👼💓

• Pkii_03

Pkii_03

夢に出てきたの1回だけなのでちょっと羨ましいです!😂
    当たると凄い嬉しいですよね!!
    私も検診の結果男の子で、私の夢の勝利でした✌🏻️(笑)

• 6月2日
ちるん

私と旦那は共にわが子と思われる女の子と遊んでる夢をみました!そしたら女の子でした!

• Pkii_03

Pkii_03

二人とも同じ夢を見るって凄いですね!!( º﹃º` )
    昨日の検診で男の子だとわかって主人はちょっぴり残念がってましたが、何だかんだ可愛いみたいで安心してます😂

• 6月2日

性別どっちかな〜って考えるだけで楽しいですよね(^^)
私も2人目を考えているんですが、昨日旦那が私が女の子を妊娠する夢を見たと言っていて、じゃあすぐ授かれるのかなとちょっと期待しています(^^)

レゴ

私もありました。10年以上前ですが…確かに女の子を妊娠した夢を主人と付き合ってる時によく見てました😊
産まれてきたのは女の子でしたー😁
何か…すごいですよね😊
どちらか楽しみですね😊

• Pkii_03

Pkii_03

えーっ!!妊娠する前からですか!!凄い!!!🤭✨✨
    いや凄すぎます!!!✨
    私は夢は1度きりでそれ以降全然出てきてくれないんですよー笑
    ちょっと寂しいです笑

昨日検診で男の子だとわかりました!
    当たるとなんか嬉しいですね😁💕💕

• 6月2日
みかげ

私も夢みました!
私は男の子希望で、男の子と遊んでる夢をみました!
旦那は女の子希望で、一緒にいちごを食べてる夢w
そのあとふと女の子の名前ばっかり思い浮かぶよーになって...
結果女の子でした!
それまでは男の子の名前しか思い浮かばなかったのに…不思議です!

• Pkii_03

Pkii_03

( ゚д゚)ハッ!確かに男の子の名前しか浮かばなかったかも!!

検診の結果は男の子だったんです☺️
    主人も女の子希望だったわりには男の子の名前の話ばっかり浮かんでたような。。無意識だったのかな:((; ‘ᾥ’ ;)):笑

• 6月2日
tatata

うちは旦那が男の子の夢
私は女の子の夢
結果男の子でした😊

• Pkii_03

Pkii_03

男の子だったんですね!
    私も昨日の検診の結果男の子でした!☺️
    早く会いたいですね💕💕

• 6月2日