※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が新生児期(〜1ヶ月)の間に自分の家に来たママさん。どのくらい…

義両親が新生児期(〜1ヶ月)の間に自分の家に来たママさん。
どのくらいの時間滞在して帰りましたか?

夫に、せっかく遠くから会いに来るのに数時間じゃ可哀想、嫌がったんなよ、的に言われて、、。
いや、こっちも授乳もあるし床上げもまだでしんどいんよ、、。
義両親が嫌とか以前の話なのをわかってくれません。

とりあえず3時間で帰ってもらいたいんですが、短いですか?
夫的には3時間くらい滞在して、また夜(!?)家に来て3時間くらい過ごしたいらしいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、3時間耐えただけ
いいですよ!!

寝不足だし、大変なのに
ゆっくり見たいのはまた大きくなったときでいいんです!

産後1ヶ月なんて
基本ママの体調優先ですよ👍

はじめてのママリ🔰

え?長!夜も??無理です😅
新生児期なら昼間の授乳の合間に2時間までですね😅3時間でも満足してほしいです💦

はじめてのママリ🔰

家が近いのもありましたが私の義母は30分で帰りました😂
おかずやパン、お菓子、フルーツ持ってきてくれました

ほろほろ

転勤族なので遠方ですが、子供三人とも新生児期の義家族の訪問は一時間もなかったですよ。義母がしっかりした人でさくっと会って抱っこして写真とかひと通りとったらバイバイして義両親で観光して帰った感じです。

はじめてのママリ🔰

病院で30分滞在だけでした😊!
そんなに家にいてずっと新生児みてるわけでもないし🤣夜は4歳のお子さん連れて外食でもしてきてもらったらいいんじゃないでしょうか😆
ママリさんのご両親は何時間も〜とかで旦那さんがゴネてるわけじゃないんですよね?💦

ママリ

家が比較的近いので、食料品などの物資を置いて、すぐ帰宅でした😌
また何かあったら言ってね〜🖐️と…

遠方だったら…3時間いたら十分だと思います!!💪

せっかく来てくれる。って義両親への配慮はするのに、1番しんどい嫁さんへの配慮しないんかい。夜なんて来ても相手しない(できない)からね〜って感じですね😭

はじめてのママリ🔰


皆さん、お優しいコメント&共感のお言葉本当にありがとうございます😭❤️💧

書き忘れてましたが、次の日はお宮参りも来るらしいです😇

遠方でも3時間で十分ですよね。
何をそんな見ることがある?って感じです😂
夜は食べに行ってきてもらいます。

もう2週間後くらいの話だと思うと今から億劫です。。
皆さん本当にありがとうございます😭✨