義姉家族からの海外旅行のお土産。クシャッとなったジップロックの中に…
義姉家族からの海外旅行のお土産。
クシャッとなったジップロックの中に、個包装のお菓子4個、ナッツが8粒くらい入った三角形の小袋、国内の焼き菓子個包装4個でした😂
うちの家族、夫婦と子供2人です。
お土産もらえるのはありがたいけど、、、ありがたいけど!!!「え、これって友達に配る感じのじゃない!?」が本音です!
まだスーツケースの片付けとか終わってないから、別日にまた持ってきてくれるのかな??と思いましたがありませんでした!
近くに住んでて、義姉家族が飼ってる魚のご飯を毎日あげてました!あげてたのは夫ですが!
ケチな考えかもしれないけど、普通は箱とかで買ってこないですか??
うちは国内旅行へ行った時は箱3〜4つとかお土産に買ってました。
義姉家族に飼ってる犬のお世話をお願いしてたので。
犬と魚ではお世話の量も違うけど。。。
海外だったので1週間でした。
私も住んでたことあるので、もらったお菓子の相場分かります💦
物価高ですけど、、、海外の食事とか高かったって言ってたけど。。。海外お土産だけで500円もしてないと思います😂
歳離れてるのでもう50代です。
感覚違い過ぎて。。。
友達にどんなの渡してるんだろ。。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
今度から同じの渡してやりましょう!!笑
りっちゃんまま💚🧸
えー、びっくりですね🙄🙄🙄
恥ずかしいとかないんですかね🤔
生き物の世話までしたのに、それって🐶🐟
うちの母もよく海外行ってお土産買ってくれますが、息子に洋服やらお菓子箱ごと買ってくれます😳
どんだけ貧乏くさいのと思ってしまいました🙄
-
はじめてのママリ🔰
本当そうですよね💦
小学生の修学旅行じゃあるまいし。
私も独身時代に海外よく行ってましたが、身内へのお土産は絶対箱のものとか、しっかりしたもの買ってました🥹
何ヶ月も前から旅行楽しみって言ってきてたので。それならサイレント旅行にしてもらいたかったです😂- 1時間前
-
りっちゃんまま💚🧸
まさに小学生の修学旅行ですね😂😂
しかも50代と聞いてさらにびっくり🤣
私なら、お義姉さんにお金無かったのかなとボソボソッとつぶやいてしまいそうです🤣
ぜひ、今度は同じ量のお土産持って行ってほしいです😗✨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
貧乏旅行したんだろうなと思いました。
-
はじめてのママリ🔰
本当そうですよね。知らない方が幸せなくらいでした!笑
友達には買ってないくらいかもしれないです💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ウケますねwww
しかも50代で?恥ずかしい、、、😳
友達でもそんな貧相なお土産渡せないです😂
お土産買えないほどの貧乏旅行なら、人にペットの世話とか頼めないし、そもそも旅行いくとか誰にも言わずに行った方が良かったと思います。
ペット見ててもらったなら、せめて箱のお菓子、プラス何か物とかも渡しますけどね〜
はじめてのママリ🔰
本当そうしたいです!笑
今までうちがあんなにお土産買ってたのがバカみたいです😂