「男」に関する質問 (9570ページ目)
妊娠14週目で男の子と分かった方のスレをよくみます。 その位の週数で分かった方は股下エコーが撮れてシンボルが見えたのですか? 私は二人目は男の子を希望しており もうすぐ14週目に検診日で毎日ドキドキしてます😣
- 男
- 妊娠14週目
- 男の子
- 妊娠
- 二人目
- まなみママ
- 4
こんにちは! 11ヶ月の男の子を育てています。 もうすぐ粉ミルクがなくなるのでフォローアップミルクに切り替えようと思うのですが、どのメーカーがオススメですか?? あと粉ミルクはアイクレオをずっと使っていたのですが、ちょっと割高なので違うメーカーのフォローアップミル…
- 男
- 粉ミルク
- 男の子
- 夫
- フォローアップミルク
- ななな☺︎︎︎︎
- 3