コメント
赤ぴ
あお
あおと
あおし
は見たことありますし、綺麗な名前ですよね😊
ぷー
あお くん、可愛いお名前だと思います!
自分的には少し呼びにくいかな?くらいです😊💫
あおと くん、 あおい くん、
が可愛いと思いました!
-
あお
ありがとうございます!
私も呼びにくいかな~??と少し思ってました(>_<)
あおとくんあおいくんどちらもかわいいです😍- 4月14日
toki
あおい
あおと
って名前しか浮かびません💡
-
あお
ありがとうございます!
どちらも素敵です😌- 4月14日
いちご
あおと あおい あおみ
友達の子どもにいます😊
みんなあおくんと呼んでるので
いいと思いますよ☺️
-
あお
ありがとうございます!
あおみくんって初めて聞きました!!
私がなつみなので、すごくアリです✨✨- 4月14日
-
いちご
漢字は碧海です😊参考までに☝️
- 4月14日
-
あお
なんと!!
あお→碧にしたいと思ってて
私は夏海です😍❤- 4月14日
-
いちご
すごーい😍偶然ですね( ´ ▽ ` )私も興奮しちゃいました!!素敵なお名前が決まるといいですね😊
- 4月14日
カフェラテ依存性🤎
あおやくん
あおまくん
あおばくん
が知り合いにいますよ☺️
-
あお
あおやくん、あおばくん初めて聞きました❤
個人的にあおばくんってめっちゃ好きです😍✨✨- 4月14日
退会ユーザー
甥っ子が「あおば」くんです😊
-
あお
ありがとうございます!
あおばくん、すごくいいです!!!!
あまり聞かないし、とってもかわいい😍- 4月14日
あいうえお
あおいくんって知り合いのこの名前なんですがかわいいしかっこいいなと思っていました😁❤️
aaaki28
甥っ子が
あお君です(^^)
かわいいです💕
あお
ありがとうございます!
あおばくん、すごくいいです!!!!
あまり聞かないし、とってもかわいい😍
3姉妹年子ママ
次女のクラスにあおくんいますよ!
因みにその子のお兄ちゃんはうみくんです。
退会ユーザー
友達の子が あお(蒼)くんです☻
友達はあおちゃんって呼んでて、ステキだと思います♩
あお
ありがとうございます!
一人目生んだとき、同じ日に生んだ方のお子さんがあおしくんでした✨
あおしくん珍しいけど素敵ですよね😍