コメント
とーこ二児のママです
月齢同じくらいです❤️
うち、もっと寝てるかもしれません…笑
よく寝るなぁ…と思いつつグズったら寝かしつけてグズったら寝かしつけてを繰り返してると夜になって、また寝ています笑
寝すぎも心配ですよね笑
coa
うちの子4ヶ月になりましたが15時間くらい寝ますよ!😊夜中も起きずぐっすり寝てくれて、昼寝もします。
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
同じような方がいて安心です😊- 4月15日
退会ユーザー
生後5ヶ月の男の子のママです🙂
うちの子も3ヶ月位から15時間位寝ています😄💦
夜まとまって寝るので、夜だけで11時間から12時間寝ます😅
それにお昼寝の時間を足すと大体15時間ぐらいになります😁
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
うちの子は、夜は9時間くらいでお昼寝をよくしています😂- 4月15日
ふー
うちの子は多分今でもそれぐらい寝てる時ありますよ
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
同じような方がいて安心です😊- 4月15日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
ずーっと寝られると、え?大丈夫か?と心配になり、何回も顔覗き込んでます(笑)