※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子を育てています。1日だいたい15.6時間寝るんですが、寝すぎでしょうか?

3ヶ月半の男の子を育てています。
1日だいたい15.6時間寝るんですが、寝すぎでしょうか?

コメント

とーこ二児のママです

月齢同じくらいです❤️
うち、もっと寝てるかもしれません…笑

よく寝るなぁ…と思いつつグズったら寝かしつけてグズったら寝かしつけてを繰り返してると夜になって、また寝ています笑

寝すぎも心配ですよね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます♪
    ずーっと寝られると、え?大丈夫か?と心配になり、何回も顔覗き込んでます(笑)

    • 4月15日
coa

うちの子4ヶ月になりましたが15時間くらい寝ますよ!😊夜中も起きずぐっすり寝てくれて、昼寝もします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます♪
    同じような方がいて安心です😊

    • 4月15日
deleted user

生後5ヶ月の男の子のママです🙂
うちの子も3ヶ月位から15時間位寝ています😄💦
夜まとまって寝るので、夜だけで11時間から12時間寝ます😅
それにお昼寝の時間を足すと大体15時間ぐらいになります😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます♪
    うちの子は、夜は9時間くらいでお昼寝をよくしています😂

    • 4月15日
ふー

うちの子は多分今でもそれぐらい寝てる時ありますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます♪
    同じような方がいて安心です😊

    • 4月15日