「男」に関する質問 (9535ページ目)
生後3ヶ月の男の子ママです( ´ ▽ ` ) 『完母だと痩せる』と聞き期待していましたが一向に痩せません...。むしろ逆に太りました🙀💭 同じような方いらっしゃいますか??
- 男
- 生後3ヶ月
- 完母
- 男の子
- はーちゃん
- 12
今日19w2dで、検診行ってきました! 初めて性別を言われ、女の子と言われました! 女の子と言われて、次の検診で男の子と 言われた方はいますか??(*´-`) 回答 よろしくお願いします !!
- 男
- 妊娠19週目
- 19w2d
- 性別
- 女の子
- あみ
- 4
エコー中、最初は男の子っぽいっと言われましたが、途中から何度みてもシンボルが見えなくなり、最終的にはわからないって言われました。でもこれ、男の子ですよね?へその緒ってことありますか?
- 男
- 男の子
- エコー
- へその緒
- くまちゃん
- 3