※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
その他の疑問

生後3ヶ月の男の子ママです( ´ ▽ ` )『完母だと痩せる』と聞き期待して…

生後3ヶ月の男の子ママです( ´ ▽ ` )

『完母だと痩せる』と聞き期待していましたが一向に痩せません...。むしろ逆に太りました🙀💭

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

私、未だに全然体重減ってないですよ😂
むしろ食欲増したので、体重増えたと思います(笑)

• はーちゃん

はーちゃん

回答ありがとうございます♥️
    食欲が大変なことになってます😭💭

• 4月19日
あゆいママ

私も『完母だと痩せる』信じてましたが、出産前の体重には戻りましたがそこから落ちてきません😱💦むしろ、徐々に増加傾向です😂

• はーちゃん

はーちゃん

出産後、出産前の+2kgだったのですが現在+4kgになってます😰💦

• 4月19日

太りましたよー!
完母でしたが、食べないとおっぱい出なかったので…臨月と変わらない体重でした😅
まぁきちんとした和食でも食べてれば痩せたかもしれませんが、そんなの作る時間もないし炭水化物だけひたすら食べてたのもありますね(笑)

• はーちゃん

はーちゃん

食べても食べてもお腹が空きますし元々炭水化物大好きでおっぱい出ないからーって大量に食べるので消費されるカロリーよりはるかにオーバーしているかと😞💭

• 4月19日
来依

妊娠中プラスマイナスゼロ
だったのに
出産後10kg太りました😂笑
やばいですよね
痩せるっていうの迷信、、?!笑

• はーちゃん

はーちゃん

期待はずれでした😭
    予定では今頃産前より痩せてるはずだったのに...( 笑 )

• 4月19日
パンパン_( ˙꒳​˙ )_

全く一緒です笑
完母なのに、、、期待してたのに、、、
出産直後と全く同じ体重です(*꒦ິ³꒦ີ)

• はーちゃん

はーちゃん

痩せると期待してましたが+4kg増えました😂😂😂

• 4月19日
にゃろめ

アタシも完母です。
妊娠中に+17㌔、産後2ヶ月で-10㌔でしたが、ここにきてやや増加傾向にあります・・・
母乳あげてるせいかお腹空くし、特にお米食べないとおっぱいも張らずにクタクタになるし・・・とご飯を毎食2杯も食べているせいかもしれませんが( °_° )

• はーちゃん

はーちゃん

私もお米2杯とか平気で食べちゃいます...おっぱい出さなきゃーってもりもり食べてるのでなかなか減らなさそうです😭💦

• 4月19日
sou sou

私も母乳あげてたら痩せるよーって聞いてましたが、太りました😭😭あげてる分 お腹すいて間食に走ってしまい、付け加え運動しないので😅産休前とは違いずっと家に居るので、ダメですね😭なるべく天気のいい日はお散歩行ってるんですが、、そんなんじゃダメなんですよね😭

• はーちゃん

はーちゃん

私も同じです( ;∀;)全く動かないですしもりもり食べるのでちょっと運動がてらストレッチするくらいじゃ全然減らないですね😭

• 4月19日
ぱなみ

夜だけミルクなんですが、同じですー😭💧出産までに10kg増えて出産で6kg落ち、そこから2kg増えてます…あれ?トータル4kgしか落ちてない😂笑。お腹もまだぷよぷよで履けるズボンが少ないです…(´-ω-`)💦

• はーちゃん

はーちゃん

私も出産して産前+2kgまで落ちたので母乳だったら余裕で産前より体重落ちると期待していたのですが逆に増えました🤣🔥

• 4月19日
あやの

あたしも痩せません💦
14キロ増えて産後11キロ痩せたのに
おっぱいの出が良くないから
たくさん食べてと1ヶ月検診で言われ
食べたら4キロ増えて
あと7キロ近く戻さないと…

これから暑くなるし
娘も重たくなってくるから
痩せれるかなーって勝手に思ってます😅笑

• はーちゃん

はーちゃん

母乳あげると結構カロリー消費されると聞いているのに母乳あげてるとお腹すいてひたすら食べちゃうのでカロリーオーバーしちゃってます😭私も4jg落とさなきゃ...

同じく夏になれば痩せるかなーとかって淡い期待を持ってます😂✨笑

• 4月19日
ママ

わかりますー!!私も全然体重落ちなくて悩んでいました😣産後冷え性で代謝が悪い気がするし、小腹がすくからお菓子つまんじゃう毎日…。かといって運動する余裕も気力もなく夜軽い腹筋程度で終わりです💦骨盤も広がっているのか体型も酷いです😢早く妊娠前のパンツ履けるようになりたーーーーいっ!😭✨

• はーちゃん

はーちゃん

分かります🤣!!私も産前おかしとか甘い物食べなかったのですが産後母乳あげてるからかめちゃくちゃ甘い物が食べたくて...😭
    骨盤広がったのか下半身にやたらお肉ついて全然取れないです...💦

• 4月19日
はじめてのママリ

私も痩せません!!(笑)
完母は、食べても食べても痩せるって聞いてたのに😂😂
妊娠中は、産後ダイエット頑張ろー!なんて思っていましたが、筋トレなどする余裕がないです😂😂

• はーちゃん

はーちゃん

私もそうやって聞いていたので期待していたのに...😭🔥
    産後ダイエットするぞーって気合い入れてましたが骨盤開いてるのもあって全然痩せないので一回骨盤矯正行ってみようかなーと思ってます😳💭

• 4月19日

私も痩せませんー😭
産後1ヶ月辺りから体重変わらず😓
3食炭水化物のみの日もあり、外食するときは二人分くらい食べてしまいます💦
骨盤矯正もしてるのにおかしいなー😂

• はーちゃん

はーちゃん

私も2人分くらい食べちゃいます😂💧きっと我慢したら痩せるのかなーと思いつつ気付いたら手には食べ物...夏になったら痩せるかなーと淡い期待を持ってます( ;∀;)

• 4月19日