「男」に関する質問 (9477ページ目)
19w3dの今日、検診で男の子と言われました‼︎ 1人目の赤ちゃんで長男になる予定です。 名前を前々から考えていたのですが、 この中だとどれがいいと思いますか?? 援 (たすく) 頼人 (よりと) 大翔 (ひろと) 旦那は援がよくて、私は頼人がよくて、 字画がいいのは大翔…
- 男
- 旦那
- 妊娠19週目
- 19w3d
- 赤ちゃん
- 3boys mama
- 7
19w3dの今日、検診で男の子と言われました‼︎ 1人目の赤ちゃんで長男になる予定です。 名前を前々から考えていたのですが、 この中だとどれがいいと思いますか?? 援 (たすく) 頼人 (よりと) 大翔 (ひろと) 旦那は援がよくて、私は頼人がよくて、 字画がいいのは大翔…