※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
その他の疑問

マンションやアパートの方に質問したいのですが自分は今旦那とアパート…

マンションやアパートの方に質問したいのですが
自分は今旦那とアパートを借りて暮らしています。

基本静かな住宅街なのでおとは気にならないのですが、上の階の人が煩くて仕方ないです。

上の階の人は男の人が1人で暮らしているんですが、単身赴任なのか金曜日と土曜日は子供が遊びに来て夜中までドタドタ足音やボールを跳ねる音や笑い声が響いてきます

音が気にならない旦那もキレて管理会社に電話で相談して、各部屋に注意の呼びかけでプリントを配るだけしてもらいましたが…

また今週も煩いのかなって不安はあります。
次回も上が煩いときはどうしたらいいでしょうか?

コメント

なな

管理会社にゆってダメだったら警察に通報したほうが効果あるかなぁって思います😅

• もっちー

もっちー

警察に言っても大丈夫なのですか?
    なんだか警察はこういうのに動かないイメージがありました💦

• 4月23日
  • もっちー

もっちー

コメントありがとうございます!

• 4月23日
  • なな

なな

よほどうるさければ言ったらいいと思います
    夜10時は話し声聞こえる程度でもアウトみたいですよ😅
    言ったら騒いでる人の家の前まできてうるささ確認した上で注意が入ると思います
    それで少しかは静かになるのかなぁと😅

• 4月23日
  • もっちー

もっちー

本当ですか!
    もう本当に我慢のレベル突破したら録音して警察に連絡してみます‼︎
    ありがとうございます

• 4月23日
🌟

管理会社に言うしかないですよね😭
個人的になにかして、何かおきても怖いので…
私もうちのアパートでうるさいと感じることが多々ありますが、お互い様と思うようにして諦めました💦

• もっちー

もっちー

うちもお互い様で我慢してたのですが、あまりの煩さに頭痛までしてきたので管理会社に言いました💦

• 4月23日
  • もっちー

もっちー

コメントありがとうございます!

• 4月23日