※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

長くなります💦一昨日旦那の浮気が発覚し、問い詰めた所全て認め謝ってき…

長くなります💦
一昨日旦那の浮気が発覚し、問い詰めた所
全て認め謝ってきました。

今回は未遂に終わっており
毎日ではないが定期的にLINEでトークしており
8割位は女の方からLINEしてきている。
中には卑猥な会話や写メあり。
これも女の方から送り始めている。
相手の女は既婚とわかっている。
旦那のトーク内容から見ると
恋愛感情は無さそうで
ただ私が妊娠中で欲求不満だからヤりたい
てゆう感じ。
女側は他の男とも絡んでいる様で
ヤりまんの様な感じ。
旦那も遊び半分にしてる感じに見える

本気じゃないみたいだったし、今回は会わず未遂に終わってるので
子供ももう産まれるので許しました。
心の中では許してませんが。

何が1番腹が立ったかというと
私と些細な喧嘩をして私が実家に帰った時に
家によぼうとしてたことです。
それが何よりも1番腹が立ちました。

そこで本題なのですが
もう2度とさせない為に(浮気癖は治らないとわかっています)浮気に繋がる可能性を全て潰すために
まず内緒でGPSをつけました
LINE、Instagram、Twitterのアイコンを全て私のものに変更。
LINEの親しい友達では無さそうな人は全て消去。
ケータイは常に見れる状態です。

ここまでしてもまだ安心できず
ケータイを触るたび、帰りが遅くなるたび
浮気してるんじゃないかと
不安が付きまとい
精神的におかしくなりそうです。

何か考え方が変えるとゆうか
気にしないで済むようになる方法はないでしょうか。
私自身の問題なのですが
同じ経験をされた方の話を聞けば
少し気持ちが晴れるんじゃないかと思い
投稿させていただきました。

コメント

A

んー、それならお互いのためにも公正役場に言って今後浮気をしたらっていう公正証書を作ってはどうでしょうか?

もし、旦那さんがGPSをつけてるのが分かってそれで嫌になったりとかされたら元も子もない気はします。

変に気がまいりますよ……!
私は一応それで解決して掘り返さないという条件です。あなたは浮気したんだからといつまでも言ってたら向こうもまいりますしね。

LINE インスタ Twitterもそれで主さんとご主人がいいならいいと思います!
多分この感じだと何しても気が狂いそうになりそうですよね。私もそんな感じでした。
ちょうど同じ週くらいの時に不倫をされたので……!
ただ今は仲良しですよ!

たまに不安になりますけど一緒にいると決めた以上は信用してくしかありません!泣

  • あやママ

    あやママ

    公正証書も考えましたがお金がかかりますよね。
    現状旦那の給料が少なく
    私も働けないので切り詰めての生活になっており
    そこまでは出来ませんでしたが
    なんの効力のはわかったいますが
    誓約書と離婚協議書というものは
    自分で書いてサインさせました。

    GPSつけているのはバレてもいい覚悟でつけました。
    旦那もなぜ付けられたのか
    わかると思うので嫌だろうとは思いますが何も言わないと思います

    何をしても浮気する人は必ず繰り返すと周りから耳が痛くなるほど言われ
    離婚した方がいいと言われましたが

    私は子供が産まれて変わるんではないかと1%の奇跡を信じているのです。

    旦那も本物のクズではないと思うので
    今回は出来心だろうと。

    やはり時間が解決しますよね。
    一緒にいると決めたので頑張りますね!

    • 4月23日
みの先輩

ご主人の携帯をキッズ携帯にしちゃえば良いと思います!!
出来るのは電話ONLY、しかも登録出来るのは奥様と実家と会社のみ。
料金も安くなりますし(笑)

ゲームなどがしたければ、今の携帯を解約だけして家に置いておけばWi-Fi内ならYouTubeとかゲームは使い放題なのでさほど困らないかと。 

妊娠中の出来心だったと思います。
けどどんな理由にしても奥様に傷を作ってしまった責任はあります。 
ずっとキッズ携帯ってわけにはいかないとは思いますが、この先里帰りや出産してからも妊娠中同様にご主人を寂しくさせてしまう機会は何度かあると思うので、奥様が安心出来るまではキッズ携帯でも良いと思います!

  • あやママ

    あやママ

    めっちゃいいアイデアで
    本気でそうしてやりたいけど
    仕事が現場仕事で
    毎日の、現場の情報などが全て
    LINEでの、共有になってるんですよね😢

    そうなんですよ。里帰りする予定だったのに
    浮気する可能性があるんで
    里帰り悩んでるんですよね。


    入院中でさえ心配です。

    • 4月23日
ちゃみ

友達の旦那様が遊び人でした。
友達は里帰りしようとしていましたが、実母に あなたの旦那里帰りしたら遊ぶし、子供から離れるよ。と言われて里帰りしなかったところ、めちゃくちゃ子煩悩なパパになり、全く遊ばなくなったそうです。

未遂があったのでしたら、里帰りは危険な気がします...あやママさんの精神的にも良くないのかなと..
自宅にお母様に来てもらうのができそうでしたら そちらの方が良いと私は思います😚

  • あやママ

    あやママ

    それはとってもいい話をききました。
    里帰りやめます。

    ただうちは父子家庭プラス実家が遠いプラス義実家とそんなに親しくないなので
    結構大変だとは思いますが頑張ります!

    • 4月23日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    うちも母が他界していて、義実家遠方、旦那は毎日23時帰宅なので結構大変でした💦
    でも、赤ちゃんに関することだけやって、ご飯は宅配お弁当たのんで、赤ちゃん寝たら自分も寝たらなんとかなりましたっ🤗

    • 4月23日
  • あやママ

    あやママ

    うちも、そんな感じになりそうです💦
    旦那がどこまで協力してくれるか。。て感じですね。。

    • 4月23日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    そうですね...でもうちは朝は5時に出て夜は23時で全く期待できなかったので、諦めてました😅
    洗濯と洗い物だけしてくれたらかなり助かると思います!掃除はしなくても死なないのでしばらくしなくても良いですし笑 お休みの日だけでも...
    旦那様 協力的だも良いですね♡

    • 4月24日