旦那の携帯を見たら知らない女性とLINEしていたことが分かりました。ショックはなく、笑ってしまいました。男はいつまでも男なのでしょうか。
旦那の携帯をついに見てしまった!!!
怪しい事無いしなーと思ってたら知らない女とLINEしてるのがありました。
今はしてないみたいですが、、、
会社の人と飲みに行った日に朝方帰ってきて朝方4時頃LINEしていて、次の日の昼間もLINEしてました。。わら
みなさんなら突っ込みますか??
ショックっていうのは全く無かったのですが、、
なぜだか笑ってしまいました(^Д^)
男はいつまでも男だなー。と、、父親なのにほかの女必要ですか?
- ミニオン(10歳, 12歳)
コメント
スヌーピー
内容によりますねー(笑)
さち
LINEだけなら知らんぷりします♪
-
ミニオン
しらんぷりが1番ですね!
- 4月23日
あいすくりーむ🐥
会社の女であれ勝手にブロックして削除しました(笑)
私はホワイトデーに私にはお返しなーんにもなかったくせに、わざわざ二人で行った旅行先でお返し買ってその人と待ち合わせのラインをしていたり、土曜なのに飲みに誘ってきたりしていて、堪忍袋の尾が切れました(笑)
そういう余計な絡みや必要のない行動をする人が私は本気で嫌いです。😡😡😡
-
ミニオン
それはむかつきますね!!
とりあえず様子見て今のところしらんぷりします!- 4月23日
退会ユーザー
勝手にブロックして削除して知らんふりしてます(笑)向こうも聞いてこない(笑)
-
ミニオン
ちょっと様子見てみます!- 4月23日
\(◡̈)/\(◡̈)/
LINEとかうちの旦那はよく
女の子と絡んでましたよwww
てか、履歴が全部女の子でした👎🏾
でも旦那が会おう〜とか送ると
既読スルーされるか断られるかの
どっちかだったし会った形跡も
なかったんでLINEだけだったと
思います!
だから特になにも言わなかったけど
出会い系のアプリやってた時は
さすがに切れました🤗🤗
-
ミニオン
会われたらきれちゃいますね!!
出会い系はやばいですよー(´×ω×`)- 4月23日
ミニオン
やばい内容ではなかったです!わら
スヌーピー
普通なら様子見!
やばくなったらブロック消去
しますね😏😏❤️
とりあえずバレないように様子見ですね(笑)
ミニオン
そうします!
バレたらやばいんで、こっそりと、、わら