※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
妊娠・出産

四人目妊娠中で体調が辛い。子供たちが元気で夜遅くまで帰宅する夫。出産まで2ヶ月、頑張るしかない。

四人目妊娠中です♥️
今までは若さと気合いで妊娠中すごしてましたが、四人目となり体がガタガタ( ;∀;)
1番上の子は小6で手がかからないけど下2人はヤンチャ盛りの5才と3才の男のこ♥️
旦那は朝6時から夜10時まで帰ってこない‼️
四人目にして体がツラい、、、
腰痛半端ないし、歩くのも辛い、、
出産まであと2ヶ月、、
頑張るしかない( ;∀;)笑
まだまだ若いと思ってたのにww

コメント

deleted user

毎日毎日お疲れ様です😭!

うちにも4歳、2歳の男の子がいますが、すごいパワフルで今でさえついていけてないです😣笑
難しいと思いますが、あまり無理せず頑張ってください✨

  • mmmmmm

    mmmmmm

    ありがとうございます♥️
    思ってたより、体が言うことを聞かなくて( ;∀;)
    休みに公園つれてくのも一苦労‼️
    お互い頑張りましょ♥️

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    公園行きたがりますよね😣
    もう骨盤あたりが痛くて😓

    お互い頑張りましょう♡

    • 4月23日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    本当そうですね😱
    あとちょっと我慢するしかないです‼️( *´艸`)

    • 4月23日
4チビmama

わー💦同じです〜(>_<)
5年ぶりの出産だし、妊婦ってこんなしんどかったか?ってくらい
身体中バッキバキで…うちは上3人男の子なんで尚更ヒーヒー言ってます。笑
旦那が早出残業も全く同じで親近感湧いちゃいました♡

  • mmmmmm

    mmmmmm

    コメントありがとうございます♥️
    しかも週数おなじだー🎵
    男3人、、、wwwすごい、、
    え?四人目ももしかして、、男の子?♥️

    • 4月23日
  • 4チビmama

    4チビmama

    その、もしかしてです〜。笑
    性別わかった時は笑いしか出なかったですよ٩( ᐛ )وあははは

    • 4月23日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    すごーい🎵
    すごい確率www
    ちなみに私の友達は5人子供が居ますが全部女の子‼️
    でも何か4兄弟いーなー♥️

    • 4月23日
  • 4チビmama

    4チビmama

    いやー、まんべんなく一姫二太郎とかで産んでる人みたら
    どんな性生活送ってるのかと真剣に考えたり。笑
    偏るとこは本当に偏りますよね!
    女の子育ててみたかったですけど
    今回が最後の出産と決めてるので、元気ならどちらでも良し!マタニティ生活楽しもう!と意気込んだのは良いけどしんどい〜って感じです。笑(>_<)

    • 4月23日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    うちは運よく、女→男→男→女でしたwwちなみに私も最後の出産です♥️
    性生活www
    あ、でもうちは真ん中の二人(男)は我汁で妊娠しましたwwwx

    • 4月23日
  • 4チビmama

    4チビmama

    うらやましいです〜♡
    我汁!笑
    うちは確実に発射するからダメなのかと体位とか変えてみたんですけどアカンやつですね。笑
    でも、産み分けまではしたくなかったので天に任せた結果がこれです♡爆
    残り2カ月程ですが育児両立しながらで大変ですけどお互い頑張りましょうね^ - ^‼︎

    • 4月23日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    ありがとうございます🎵
    楽しい話ができてきが紛れました♥️
    本当お互い頑張りましょうね‼️
    お互い元気な赤ちゃんに会いましょう♥️

    • 4月23日