退会ユーザー
私は剥くように指示はされてないので
やってないです😂
みぃひよ
私はしなくていいと言われましたよ😂
汚れが付いていないか確認する程度で、とくに触れていません😅
無理やりすると血がでることもあるので、やめておいたほうが…💦
なお
病院でもやらなくていいと言われたし、夫にもやるな!と言われているので、まだしたことがありません😅
ゆーもあ
病院で聞いたのですか?
汚れがたまっているとかでなければ、そのままでいいと思います😨
Do
お風呂で汚れを落とすために軽く触ってますが剥くまではしてません
とっきー
皮をむくことまではしてないですが、先っぽにカスが溜まったら臭うから取ってあげないかん!と、旦那に言われ、時々してあげてます(^^)
最初は力加減も分からず、旦那にやってもらいました💡
コメント