「男」に関する質問 (9438ページ目)
慣らし保育終わってやっと仕事復帰!!と思っていたのに、先週から休み明けには必ず発熱… 今週は保育園行けたのは2日…仕事の休み電話するのも、もう申し訳なくて💦 今日もまた夜中から発熱… 皆さんどうですか(><)? 男の子は熱でやすい…とか聞くけど、熱出すぎーーー😭
- 男
- 保育園
- 男の子
- 仕事復帰
- 慣らし保育
- はるmama⋈♡*。゚
- 4
ユニクロって夏の赤ちゃんの肌着以外に半袖のカバーオールって出さないんですか?? 冬はかわいいのたくさんあったのに半袖になると今は男女1種類ぐらいしか出てないですよね?? もうちょっと夏になると出ますか?毎年どうなんでしょう?🤔
- 男
- ユニクロ
- 赤ちゃん
- カバー
- カバーオール
- ぱんだ
- 2