※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

王がつく漢字で男の子の名前を探しています。琥珀や璃斗は画数がダメで迷っています。要望に合う名前を教えてください。

もうすぐ出産を控えていますが、名前が決まって
いません。そこで質問です!
おうへん(王)がつく漢字で良い名前ありますか?
ちなみに、男の子です!!!
琥珀とか、璃斗など出てるんですが画数がダメで
名前が決まりません(>_<)
私はどうしても王が付く漢字が使いたくて…
皆さま宜しくお願いします!

コメント

えむ

瑛太しか思いつきませんでした…

deleted user

瑞貴(みずき)とかどうでしょうか🤔

あーちゃん

琥太郎が候補に上がってました!
琥って漢字使いたくて✨

deleted user

琉樹(りゅうき)くんとかどうですか☺️✨

おってい

珠(たま、しゅ、じゅ、他)
玲(りょう、れい、他)
瑞(まこと、ゆたか、他)
環(たま、たまき、他)
璃(り、あき)
琉(りゅう、る)
琳(り、りん、他)
瑶(よう、たま、他)

とかですね(´˘`*)
個人的に私は環(たまき)って名前がすきです(^ ^)

ゆいx

瑞穂はどうですか?(^^)

shino

理 さとし
琳太郎 りんたろう

ハニー

瑛斗(えいと)とか翔琉(かける)とかはどうでしょう😊

ゆん

名前ではないですが○珸(○○ご)君なら組み合わせたくさんありそうだし読みやすいかな?と思いました💦

mimi

瑛斗 えいと
理樹斗 りきと
理季 りき

が知り合いでいます!

あんちゃんママ

太玖(たく)、珂那斗(かなと)、珊瑚、玲斗(れいと)、珠樹(たまき)、琢磨(たくま、理仁(りひと)、琉斗(りゅうと)、瑛斗(えいと)、琥鉄(こてつ)、琳太朗(りんたろう)、瑞樹(みずき)、瑶一(よういち)、一瑳(いっさ)、瑠偉(るい)、環太(かんた)
結構ありましたよ( `・ㅂ・)و

ちぃちゃんママ

私の甥っ子が太瑛(たいよう)君です😌💕

deleted user

旺次郎(おうじろう)って人が知り合いにいます✨

個人的にこの旺が好きです❤️

モッサ

私も画数などことごとくダメだったのでもうこの際気にしないで好きな漢字(ぱっと見の雰囲気)で決めました!
画数とか気にするとキリがなかったので💦
漢字の提案でなくてごめんなさい🙇‍♀️

deleted user

莉玖くん 知り合いにいます 🙂

朱莉

瑛都くん、和玖くん可愛いなって思います!