「男」に関する質問 (9400ページ目)
病院で産み分けをした方、 どういった方法でしたか? また成功しましたか?失敗しましたか? 私は男女両方欲しく、今回男の子だったので 次は女の子を産み分けようと思っています。
- 男
- 病院
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- mm
- 3
検診行ったらまだ妊娠3ヶ月なのに男の子かもねーって言われた(笑) エコー写真も男の子らしきものがあって、そんな早くわかるものだと思ってなかったからびっくり
- 男
- 妊娠3ヶ月
- 男の子
- 妊娠
- 検診
- まる
- 0
病院で産み分けをした方、 どういった方法でしたか? また成功しましたか?失敗しましたか? 私は男女両方欲しく、今回男の子だったので 次は女の子を産み分けようと思っています。
検診行ったらまだ妊娠3ヶ月なのに男の子かもねーって言われた(笑) エコー写真も男の子らしきものがあって、そんな早くわかるものだと思ってなかったからびっくり