※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
妊娠・出産

男の子と診断されました。運動をすすめられたので、ウォーキングやヨガが良いですか?

今日の検診で男の子と診断されました🙏💕
女の子希望でしたがとても元気に動いてくれてとても感動しています😭
こんなはやく性別がわかるとおもわずとてもわくわくしています🙏♥️
体重増えすぎと注意されたので運動をすすめられました笑笑
ウォーキングやヨガなにがこれからの季節良いのでしょうか😳😳😳😳😳

コメント

あみ

え、私も女の子希望で!ママリの皆さんに写真見せたら男の子って言われて!!え、どんな気分ですか?受け入れられます???んー、亜美は女の子思いすぎて、もし男の子だったら、とか考えちゃいます!!
なんかへんな悩みですよね😭

• 55

55

私も絶対女の子だ!と思い込んでいたのでびっくりしています笑笑元気で生まれてくれたらそれでよしと思うようにしています笑笑

• 5月1日
  • あみ

あみ

ですよね笑笑笑笑
    亜美もまだ性別産婦人科からはなにも言われてないので未だに絶対絶対女の子って思ってます笑笑笑笑

• 5月1日
  • 55

55

産婦人科で言われるまではまだ希望があります!!!笑笑元気な女の子でありますように🙏💕💕💕

• 5月1日
maru

私も女の子希望してたけど、男の子だって言われました!

だけど子供に罪はないし、
男の子でも自分の子供に変わりはないからかわいいと思えるはず!って思ってます笑

ウォーキングは買い物がてらにしてます!

ヨガは私も家とかでしようかなって思ってます!

• 55

55

産まれたら産まれたでとても可愛く思えると思います😂女の子だ!の思い込みがだめでした笑笑
    今まで全く運動していなかったのでウォーキングから始めたいと思います!

• 5月1日
はつ

私も体重増えすぎで渋い顔されました😅
とりあえず夕方ウォーキングしてます👍体調が悪かったりでサボり気味ですが💦💦
20~30分のウォーキングでも動かさないよりは違いますよ🎶
ちなみに私も女の子がいいなーなんて思ってましたが男の子でした💓
でもたくさん動いてくれて可愛い😆💕早く会いたい💕ってなってます❤️❤️

• 55

55

わたしは後生まれるまで2キロしかだめ!って言われました笑笑難しすぎます笑笑
    運動苦手ですが赤ちゃんのためと思い頑張ります😂

• 5月1日
ゆうはる

私も旦那も最初の子は女の子を期待したけど、ぴよさんと同じ男の子でした(^^)

ただ、私達は男の子方が家系的に男かなって覚悟もしてましたけどね‼

胎動を感じると男だろうと可愛く、嬉しく思いますよね(*^^*)

私は妊娠中期はウォーキングをほぼ、毎日1~1.5時間かけて(休憩も含め)頑張ってました。

ただこれからは暑いのでないと悩みますね。

• 55

55

元気に動いてる姿を見たら男の子でも女の子でも関係なく可愛いな〜と思いました💕
    これから暑くなるので無理ない程度にウォーキング頑張ってみます👍❤️

• 5月1日

男の子羨ましいですー!
お腹にいる子は女の子っぽいので( ´∀`)
この季節なら水泳ですかね?
私は娘のベビースイミングで体動かしてますよ😃

• 55

55

1人は女の子欲しいです😂🙏羨ましいです🤦‍♀️💕
    水泳いいですね!泳ぐの好きなので探してみます👍

• 5月1日
re.mama

私も最初は女の子希望でしたが
息子の妊娠時男の子でした😂
でも生まれてきたらメチャクチャ可愛くて本当に小さな恋人って感じですよ(*´ω`*)
2人目も男の子でいいなぁーって思ったくらいです(*´꒳`*)

• 55

55

姉も男の子産んでいてとても可愛がっているので私も楽しみにしています♥️小さな恋人わくわくです🧒🏻💕

• 5月1日
ぴーとろ

まだ16週なのでこれから
また判定が変わる可能性もあると思いますけど、男の子本当にかわいいですよ(*^_^*)

• 55

55

まだ判定が変わればドキドキします💓次の診察も楽しみにしています😍

• 5月1日