コメント
退会ユーザー
しますしますw横で転がってると息子の手がバシバシ顔に当たって痛いです😂ww 蹴りもかなり強くないですか?✊🏻
退会ユーザー
家は女の子ですがありますよ!
ちなみに蹴りもあり何度もくらってます(笑)
-
り
元気な女の子ですね❤️www
やっぱりありますよね😂可愛いけど痛いですよねwww- 5月1日
mi
うちの子は女の子ですが時折抱っこしてるとビンタとか頭突きされます(*-ω-*)笑
-
り
えー!頭突きは痛すぎるwww
私もこれから気をつけます😂😂😂- 5月1日
hr
します!
普通に痛いですよね👶🏻(笑)
na*
あります笑!
痛いですよねー💦
たまに指が下唇に引っかかって凄いことになったりも🤣🤣…
り
やっぱり男の子特有なんですかね😂💦
はい!すっごい蹴りますwww
お昼寝でタオルケットかけても蹴って結局足元いってますwww