※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

息子が早くパンチをする動きがあり、当たると痛いようです。男の子特有の行動かもしれません。

よく息子が手を思いっきり殴りかかるくらいに早くパンチをするような動きしますwww
当たったら普通に痛いwww
男の子特有なんですかね😂😂😂

コメント

deleted user

しますしますw横で転がってると息子の手がバシバシ顔に当たって痛いです😂ww 蹴りもかなり強くないですか?✊🏻

  • り

    やっぱり男の子特有なんですかね😂💦
    はい!すっごい蹴りますwww
    お昼寝でタオルケットかけても蹴って結局足元いってますwww

    • 5月1日
deleted user

家は女の子ですがありますよ!
ちなみに蹴りもあり何度もくらってます(笑)

  • り

    元気な女の子ですね❤️www
    やっぱりありますよね😂可愛いけど痛いですよねwww

    • 5月1日
mi

うちの子は女の子ですが時折抱っこしてるとビンタとか頭突きされます(*-ω-*)笑

  • り

    えー!頭突きは痛すぎるwww
    私もこれから気をつけます😂😂😂

    • 5月1日
hr

します!
普通に痛いですよね👶🏻(笑)

na*

あります笑!
痛いですよねー💦
たまに指が下唇に引っかかって凄いことになったりも🤣🤣…