※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で可愛くて幸せ。2人目欲しいけど男の子も考え中。家系は女性が多いが、旦那の家系は男性。男の子も可愛いか気になる。可能性はあるかな?

生後3ヶ月の娘育ててます☺️
毎日毎日本当に可愛くてたまりません。
早く2人目も欲しいな〜って思います笑
授かれるのなら女の子でも男の子でもいいのに、次は男の子が欲しいな〜なんて思っちゃいます。
うちは3姉妹で女の家系で、旦那は姉一人と3兄弟の男家系です!可能性はあるのかな🤔
やっぱり男の子も可愛いですか?☺️

コメント

ゆうちゃん

私も次は男の子がいいなぁって
思ってます💓💓

  • あちゃん

    あちゃん

    女の子もすごくかわいいけど、
    男の子も羨ましいですよね😭💓

    • 5月1日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    やっぱり異性ってだけで女の子とはまた違う可愛さなんでしょうねぇ😍💓

    • 5月1日
  • あちゃん

    あちゃん

    想像しただけでニヤニヤしますよね😂💓笑

    • 5月1日
まお

わかります!
二人目ほしいなぁって思いますよね☺
私も授かれるなら
男の子でも女の子でもどちらでも
うちのこは、男の子なんですけど
男の子もめっちゃ可愛いですよ❤😃
小さい恋人👫

  • あちゃん

    あちゃん

    めちゃくちゃ欲しいです☺️
    やっぱり可愛いんですね💓
    羨ましいです!
    旦那さんが嫉妬しちゃいますね😂笑

    • 5月1日
普通が幸せ

うちは2人ずついますがどちらにも違った可愛さがありました(*˘︶˘*).。.:*♡

  • あちゃん

    あちゃん

    やっぱり可愛くても、違う可愛さがあるんですね😭💓
    女の子、男の子どちらもって羨ましいです☺️

    • 5月1日
ごぼう

私も最近大変だろうけど2人目も早く欲しいな〜!って何回も考えてます!笑

うちは自分が三姉妹+長男で旦那が男三兄弟で、女の子!
でもうちの姉は、同時期に男の子出産でした!
今度はお互い女の子と男の子反対だったら面白いね〜なんて言ってます!笑
全然回答になってなくてすみません!😅

  • あちゃん

    あちゃん

    金銭面でも大変だろうけど、欲しいって思っちゃいますよね可愛すぎて😂笑

    お姉さんと同時期だったんですね!笑
    同時に男の子も可愛がれていいですね😭💓

    • 5月1日
  • ごぼう

    ごぼう

    ですよねー!ひとりでもこんなに可愛くて幸せ!なのに2人もいたら…とか考えてニヤニヤします😍笑

    姉の息子ちゃんは大きくて活発でまた違ったかわいさ!成長して2人いとこ同士で歩いてたらカップルに思われるかもとか姉ときゃいきゃい語り合ってます😘笑笑

    • 5月1日
  • あちゃん

    あちゃん

    わかります😩❤️
    出産痛いのになんでみんな何人も産んだろ!て思ってたのが嘘みたいで早くほしくてたまりません😂笑

    姉妹仲も深まってますね😊💓笑
    子供の存在って大きいですよね!

    • 5月1日
mi

私自身女3人姉妹、私の母も女4人姉妹、旦那男1人妹2人の女家系ですが私の子供は男2人、現在3人目妊娠中女の子希望です!😂
男の子本当に可愛いすぎます😍だけど将来的な事考えて女の子も欲しいです😂

  • あちゃん

    あちゃん

    やっぱり可愛いですよね😭💓
    どうせならどっちも育てておきたいですよね😭❤️

    • 5月1日
ichan🍊

1人目が女の子なので女の子の方が姉妹で仲良くできるのかなーって
でも次は男の子がいいです、私も😆⭐️

  • あちゃん

    あちゃん

    たしかにそうですね🙄!笑
    男の子欲しいですよね😭💓

    • 5月1日
むぅ

産む前は子供苦手で、子供授かるまで悩みまくって、、それが今、男の子を育児してますが、、可愛いです💕❤️

私は次があるのなら、女の子がいいなぁ(*⁰▿⁰*)
フリフリ🍬リボン🎀お花💐かわいいですもん!

  • あちゃん

    あちゃん

    そうだったんですね😳
    いざ産まれてみると可愛いですよね😭

    女の子は女の子で可愛いです!☺️💓
    オシャレもたくさんできますよね!

    • 5月1日
ママリ

妊娠中性別わかるまでは女の子希望でしたが、男の子産まれてとってもかわいいですよ!!男の子の方がきっといつまでたってもおバカでかわいいのかな?と勝手に思ってます。女の子希望の私がこんなに男の子かわいく思えるなんてというかんじです。
でも私も二人目授かれるなら女の子で、おままごとしたり、髪の毛かわいくしたりしたいなぁと思います。で、女二人でパパに口うるさくしたいです(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    私は男の子希望で、女の子産まれたけど可愛いです☺️
    無い物ねだりなんですかね?😂笑
    私も娘を味方につけて、2人でパパを軽くいじめようと思ってます😂🤙笑笑

    • 5月1日
ゆう

うちも3姉妹の女家系で旦那は姉1人弟1人なので、わたしも女の子しか産まれないかなあって思ってました😁
産まれたのは男の子でしたよ☺️
妹も男の子が産まれました👌🏻
男の子は甘えん坊が多いって聞くし、可愛いです😍

  • あちゃん

    あちゃん

    家系はあまり関係ないのかもしれませんね🤔
    羨ましいです😭💓
    女の子も本当に可愛いけど、次は男の子欲しいです☺️

    • 5月1日
  • ゆう

    ゆう

    関係ないと思いますよ☺️👌🏻
    うちは次は女の子がほしいです👧🏻
    女の子と男の子両方だといいですよね💕

    • 5月1日
deleted user

女の子が欲しいって言う人のが周りのが多く、実際私も女の子が欲しかったです。
そんな私は今2人兄弟のママです😊男の子めちゃくちゃ×100可愛いです!
女の子のが、可愛い服着せれるし一緒に買い物行けるしなどなど、産まなくても可愛さをある程度想像できるんですが、男の子はかわいさを想像できなくて、言い方悪いですが期待していなかった分可愛くて仕方がないです。3歳半の上の子は、毎日「ママだーいすき!しあわせ!」とか言ってくれますし、妊娠中は「ママおなかしんどいから荷物持ってあげるね!」といつもお手伝いしてくれました。素直で純粋で本当に可愛いですよ😊男の子を産まなければ、男の子の良さがわからないままだったと思うので、産めてよかったです☺️

  • あちゃん

    あちゃん

    その話を聞いて余計男の子ほしくなっちゃいました☺️💓
    男の子はママ思いで可愛いですよね😭
    授かれるならどちらでも幸せなのに、男の子欲しい!って思っちゃうのは無い物ねだりですよね😂笑
    早く2人目欲しいです😩💓

    • 5月1日
teee

私も最初は女の子だったらお揃いの格好して〜なんて想像してましたが、男の子すっごい可愛いです❤️
女の子希望してた人って男の子に女の子みたいな格好させたりする人いるみたいですが絶対させたくない!って思いました(笑)
旦那も私も、姉弟なので次も男の子でいいかもです😋
ヤンチャな兄弟ゲンカみてみたいです😍

  • あちゃん

    あちゃん

    羨ましいです😭💓
    やっばまり男の子は男の子でやんちゃで可愛いですよね☺️
    早く2人目欲しいです😳

    • 5月1日
CHICO

かなり昔ですが、ディスカバリーチャンネルで性別を決める遺伝子は精子にあるって解説を見ました。
実際に私は女が多い家系ですが旦那さんは男が多い家系なので男の子が産まれるかなーと、予想していたら本当に男の子でした!

  • あちゃん

    あちゃん

    男の子羨ましいです😭💓
    男の子が生まれやすくなる方法とかってあるんですかね🤔

    • 5月1日
ちずちず

二人目が男の子ですが 一人目のときより 余裕があるからか かわいいです♡笑
一人目のときは必死すぎて かわいーって思えるまで時間かかったような‥笑
性別なのか 二人目なのか 分かりませんが すごいかわいーです♡笑

  • あちゃん

    あちゃん

    分かります!笑
    娘が新生児の時ははなにもかも余裕なくて、不安だらけだったので写真とかもあまり撮れてないので2人目は少し余裕もってできそうな気がします😂笑

    • 5月1日
  • ちずちず

    ちずちず

    二人目だと 弱い泣きだと放置できるけど 一人目だと すぐ抱っこ抱っこで 構いすぎて 余裕なかったです( ´Д`)
    男の子は3歳位になると小さい彼氏になるって 友達から聞いたので楽しみです♡

    • 5月1日