
結婚してから、よく友達と遊んだりしてますか?まだ子供が産まれてないの…
結婚してから、よく友達と遊んだりしてますか?
まだ子供が産まれてないので、産まれたらまた違ってくるんでしょうけど、友達と出かけてくるーと言うと、旦那が寂しがってだと思うのですが、また出かけるの?俺何も聞いてないけど?と言うように言ってきます。
要は遊ぶのに旦那に相談しろ、と。一応旦那が仕事の日を選んだりしてるのですが…。
結局旦那が一緒に遊びについて来たりする事もあります。
自分はよくその日に決めて突然友達と遊ぶくせに、自分の家に呼ぶから、外出ではないからいくら遊んでも良いと思ってるのかな?または私も一緒に車で遠出したりなので。
私だって旦那の男友達以外とゆっくり遊びたいのに。
今は仕事も辞めて専業状態なので、余計遊びに行きづらく、最近は誰とも遊んでません…。
- サクラ(4歳9ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
初期、中期はよく出かけてました!笑
料理教室通ってたり、友達と遊びに行ったりご飯食べに行ったり!
また?って感じでした😅
そー思うと最近はもー行ってなくてそら暇を持て余してしまってるなって思います😓

退会ユーザー
うちはお互いに「突然はNG」と決めてます!
なので数日前にはお互いに伝えます!
ただ、私はほとんど遊ばないのですが(笑)
-
退会ユーザー
「突然はNG」は、付き合っている時からの約束です☺️
- 5月1日
-
サクラ
突然お昼食べに行こーとか、今日夜遊びに来るとか。困りはしないけど、自分はそれが許されるのかと。
- 5月1日
-
退会ユーザー
私自身それは困るし、許されると思うと調子にのるので決め事にしてます!
- 5月1日
-
サクラ
なるほど( ; ; )
- 5月1日

Rii
凛子さんと全く同じの境遇です😂ww
私は付き合ってるときからそんな感じでした😂友達と遊びに行ってくると伝えると不機嫌になります(笑)女友達なのに…
遊びに出かけてもいいと思いますよ!
仕事してないからって遊んじゃいけないなんてことないと思います!ストレスたまりますそんなの🤣!
一応その日に出るねとは前もって伝えてます(笑)めんどくさいので😫
-
サクラ
前もって伝えると、聞いてない!なんで遊ぶの!?と、、。
どこで誰と何して何時から何時まで、全部聞かれます- 5月1日
-
Rii
わかります🤣しかもその場所に一時間前に迎えに来てます私の旦那(笑)(笑)必ず男がいないか確認もしてくるし(笑)
それほど凛子さんのことが好きなんですよね(笑)😂細かいとこまで聞かれたらむかつきますが(笑)- 5月1日
-
サクラ
もうちょっと気軽に遊びたいのに窮屈で…。
- 5月1日

ゆきんこ
結婚前も結婚した後も、妊娠後も友達と遊びたい時は遊んでます!
そんなに頻繁ではないですが、月に1.2回とか、行かない月もあるしそれは友達との約束にも寄るのでバラバラですが😅
でも、旦那は文句は言いませんよ🙆♀️夜遅くなっちゃう時も前はありましたが、寂しくなって「まだ帰って来ないの?」ってちょこちょこ連絡来たりした時もありましたが😅
でも人見知りなので、着いて来ようともしないし笑
女友達なら全然いいじゃないですかね😝
-
サクラ
私も以前は同じくらいの頻度で遊んでました!
なんだか実家だった時より締め付けがすごいです- 5月1日
-
ゆきんこ
これが、男とかだったら別ですが😅
女友達なら許してくれよって思いますけどね笑
もちろん旦那抜きで女友達と話したいことなんて山ほどありますよね🤣- 5月1日
-
サクラ
ラインもチェックされてるので愚痴も言えないし。めんどくさいです…
- 5月1日
-
ゆきんこ
息抜きの場、必要ですよね😱
- 5月1日

まりり
結婚して転勤で地元離れたのですが、また地元近くへ転勤で戻った際には、独身と変わらない生活してました!
終電帰りも朝帰りも、1人海外旅行もしてました(^^)
今はまた遠くへ転勤になってしまったし子供もいるので、難しいですが…(>_<)
-
サクラ
そうなんですね!
- 5月1日
サクラ
そうなんですね!