※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

旦那が過去に離婚しているというのは戸籍で分かりますか?初婚だと思って…

旦那が過去に離婚しているというのは戸籍で分かりますか?
初婚だと思ってたのですが、昔付き合ってた彼女がバツイチの子持ちだったみたいで、その子供の保育園のお迎えや運動会を見に行っていたそうです。
彼女の子供にそこまでするのかな?と思いますが普通なんですかね😣?

うちの子も保育園に今年入ったのですが運動会あるんだってというと、男はそういうのに参加したくないと言われました…

元カノの子の運動会の応援は行って、うちの子の運動会の応援はいかないと言われたのでもしかすると昔結婚してた?と考えてしまいます。

10年以上前の彼女の事なので考え方が変わっただけでしょうか?

コメント

あやぱん

戸籍謄本でわかりますよ☺️

さーママ

戸籍で分かりますょー

deleted user

義兄ですが、離婚履歴が取得した戸籍謄本に載ってました(^^)

deleted user

旦那はバツイチですが、婚姻届出す時に戸籍に載ってました😆

m

彼女の子供にそこまでするかな?というか、すると思います。
何も考えずに見に行ったのかな?と思いますよ。

自分の子供の時は行かないのですか⁇
年齢もあると思いますが
じゃあ逆に付き合ってた相手だったから行ったのかな〜って感じです!

にしても運動会に行きたくないとか酷すぎる父親。

  • ママーリ

    ママーリ


    彼女でもそこまでするんですね(><)

    そうなんです!運動会行かないなんて酷いですよね(-ω-;)でも何故か参観日には行くと言ってます😓

    • 5月1日
  • m

    m


    本人は、そこまでの事だとは思ってないと思います!笑

    付き合ってる時って、好き好き時期で相手に嫌われないようにしたり、一緒に居たい💕って思うから、相手の子供の運動会もデート感覚?だったのではないかと思います。笑
    若しくはその時は結婚も視野に入れていたとか🤔

    参観日は行くって謎ですね。笑
    なんの違いがわからない😂

    • 5月1日
ママーリ


前に旦那の戸籍謄本見たことあるんですが、何も書いてなかったので離婚はないと思います。回答ありがとうございました(o^^o)