「男」に関する質問 (9311ページ目)
生後3ヶ月の男の子です。 今日からミルクを140→160にしたのですがミルクの間隔は3時間でいいんでしょうか?🤔 それとももっとあけたほうがいいですか?💦
- 男
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 男の子
- *maki*
- 4
2歳の男の子です。急に昨日からおっぱいしたいとねる前に吸うようになりました。小さい頃からミルクで育てました。あと赤ちゃんの真似?泣き真似みたいなのもよくしだしました。妊活はしています。同じ経験あるかたいませんか?
- 男
- ミルク
- 赤ちゃん
- 2歳
- 男の子
- maimero24
- 1
生後6ヶ月半になる次男がいます。 今日低い位置でつかまり立ちしてました(O.O;)(oo;) 6ヶ月でつかまり立ちするとは思っていなくびっくりしました。 早い方でしょうか?
- 男
- 生後6ヶ月
- つかまり立ち
- ゆうま1980
- 9
7ヶ月の男の子育ててます! 最近周りへの興味が強くなってきたので新しいおもちゃや絵本を買おうと思っています! ぜひみなさんのオススメを教えてください( ´∀`)
- 男
- 絵本
- おもちゃ
- 子育て
- 男の子
- むぅ
- 4