※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
お出かけ

再来週、夫の実家(神奈川県川崎市幸区)に行くことになりました。夜は宿…

再来週、夫の実家(神奈川県川崎市幸区)に行くことになりました。
夜は宿に泊まろうと思うんですが1歳の男の子連れで宿泊できるおすすめのホテル等、ご存知でしたら教えてください!
希望としては幸区から車で30分圏内にあると助かります!

コメント

なぱん

幸区からなら、みなとみらいあたりのホテルまでなら足を伸ばせるかな?と思いますよ!
といっても、ホテルしかないので、お子さんはベッドで添い寝とかになるとは思いますが、グレードは様々なので、予算に合わせてじゃらん等で見てみたらどうでしょうか?

• ぱお

ぱお

検索はしてみたんですが実際泊まるとどうなんだろうと思い質問させて頂きました(^^)返信有難うございました(^o^)

• 5月13日
あいりさママ

幸区在住です。引っ越しの時に子連れで川崎駅のホテル日航使いました。隣にルフロンという商業施設があり、食べたりする以外にも、遊ばせるところもあるので便利でしたよ。

• ぱお

ぱお

日航予約しました!!
    教えて頂き有難うございました(^o^)

• 5月13日
ママリ

ビジネスホテルですが、武蔵小杉にリッチモンドホテルがありますよ~。
車で10分~20分程度かと。

あとは川崎駅にJR系の駅があったような。。

• ぱお

ぱお

返信有難うございました(^o^)
    今回川崎駅の日航予約できたので次行く時は武蔵小杉の方でも探してみます!!

• 5月13日
たんたん

幸区に住んでます!
川崎駅、武蔵小杉駅にホテルありますよー!
幸区のどのへんかにもよりますが、うちから川崎駅は15〜20分、武蔵小杉駅は10〜15分で着きます☺️

• ぱお

ぱお

川崎駅の日航予約しました!!
    返信有難うございました(^∇^)

• 5月13日
りょう

川崎にあるダイワロイネットはどうですか?
ビジネスホテルなので、ベッドのみですか様々な部屋タイプがあります。
下にファミリーマートがあり朝食付にすると和食の確か簡単なブッフェがつきます。

• ぱお

ぱお

今回日航予約できたので、次回利用してみようと思います(^^)
    返信有難うございました(*^^*)

• 5月13日