コメント
mi
変じゃないと思いますよ😊
ひぱひぱー
かっこいいと思います😊
-
y♡
ありがとうございます💕
- 5月11日
YuU·͜·ೢ ⋆*
全然いいと思います!
さく=世界の中心で愛を叫ぶ
イメージなので男の子でも
変じゃないですよ♪
-
y♡
ありがとうございます❤
- 5月11日
ちー
全然 へんじゃないです☺︎
周りにも さく君、いますし 人気だと思いますよ❤︎❤︎
-
y♡
ありがとうございます💓
人気なんですね!!♬- 5月11日
hk☺︎︎☺︎︎☺︎
甥っ子が さく です🤗
全然変じゃありません✨
-
y♡
ちなみにどんな漢字ですか〜?💕
- 5月11日
-
hk☺︎︎☺︎︎☺︎
颯空です😳
- 5月11日
あい
いいとおもいますー☺️
-
y♡
ありがとうございます❤
- 5月11日
ほーみん
全然変じゃないですよ!
素敵だと思います☺️
-
y♡
ありがとうございます💓
- 5月11日
COCO
知り合いの赤ちゃんの名前候補に上がってましたよ😃
かっこいいと思います✨
-
y♡
ありがとうございます💓
人気なんですね?!- 5月11日
mini
わたしも候補にあげてました!!ただ親戚にさくらという子がいたこともあり、ちょっとかぶっちゃうかなーと思いやめましたけど😭
素敵です♡
-
y♡
ありがとうございます😊💕
- 5月11日
よー
ありです!私は好きです☺️
-
y♡
ありがとうございます❤
- 5月11日
ヨーギラス
変じゃないですよ〜!
クールなイメージです😊
-
y♡
ありがとうございます😍
- 5月11日
退会ユーザー
旦那さんのいとこの息子さんがさくくんです☺️❤️
可愛い名前だな〜って思いますよ☺️
-
y♡
ありがとうございます☺️☺️💓
- 5月11日
退会ユーザー
いいと思いますよ😊♥️
-
y♡
ありがとうございます😊
- 5月11日
退会ユーザー
身内にさくくんいますよ。
さっくんと呼んでます!🤤
可愛いです。
-
y♡
ちなみにどんな漢字ですか?😊❤
- 5月11日
-
退会ユーザー
朔久くんです😁
- 5月11日
-
y♡
その朔久くんも候補に入ってました☺️💓
- 5月11日
ふじこ
変じゃないですよ‼️知り合いにさくくん居ますよ〜🎵
-
y♡
ありがとうございます😊
人気なんですかね?♡- 5月11日
-
ふじこ
私は今まで1人しか会った事ないですけどね😊いいと思います🎵
- 5月11日
なちょす
わが子が男の子だったら名前はさくでした☺️
-
y♡
そうなんですね!!♬
ちなみに漢字とか決めてました?💕- 5月11日
-
なちょす
はい、「朔」です❤
旦那さんが、男の子ならさくがイイ!なんか降ってきた!と言うので、漢字は?と聞くとそれは考えてない笑と。
なので、漢字は私がビビっときたのを提案し意味を調べたら、月のはじまり。
予定日が9月1日なのでピッタリ!天命だね!!と喜びました笑笑
ちなみに女の子の名前も旦那が降ってきた名前にするつもりです。
姓名判断、画数は気にしたらキリがないので辞めました😅
ママリで誰かが、総格が凶となったとしても私達が幸せにしてあげればいい。って言葉に背中押されました🙌💕- 5月11日
y♡
ありがとうございます💓