※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
妊娠・出産

妊娠中で1歳の子供がいる方、抱っこひもはいつまでしていましたか?お腹のベルトがきつくなり、幼稚園の用事でベビーカーが使えず困っています。

妊娠中で上の子が1歳の方。
抱っこひもはいつまでしていましたか??

そろそろお腹のベルトを巻くのがきついのですが、長男の幼稚園の用事などやむを得ないときもあり😧
でも教室内にベビーカーは入れられないし、手の抱っこじゃ暴れて脱走図られるしチョロチョロされたら話が聞けないし😣

コメント

しみー

私も3歳と1歳の上の子がいて、妊娠してます!もう、諦めてちょろちょろさせてました…というか、先生に許可もらって、参加させてました!やっと臨月突入し、真ん中の子ももうすぐ2歳、頑張ってお姉ちゃんになってもらいたいものです!

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます😊
    2学年差ずつですか?😳もうすぐ産まれますねー😄
    幼稚園の用事が、いつも一時保育が間に合わない時間なので次男を連れて行くはめになります😂
    抱っこひもはお腹がガッツリ圧迫されるのできついですよね😖
    もう迷惑かけたら謝るしかないですよね😅

• 5月10日
ぽぽ

おんぶはどうですか?

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます😊
    次男の身体がお腹に乗る抱っこより、おんぶのほうがだいぶましですが、腰ベルトがお腹に食い込みます😂

• 5月10日