「男」に関する質問 (9245ページ目)
名付けについてです☺︎ 男の子で凜星(りんせい)ってどうですかね?😅 旦那が考えてくれたのですが私的にはキラキラネームっぽい気がするし、女の子と間違われないか心配で😫
- 男
- 旦那
- 名付け
- キラキラネーム
- 女の子
- みさき
- 20
80サイズの夏用パジャマを買いたいです!みなさんどこで買っていますか? セパレートでもロンパースでもいいので、オススメ教えてください(^^) 1歳ちょうどの男の子です☆
- 男
- パジャマ
- 男の子
- 1歳
- ロンパース
- まり
- 6
豊田市に住んでる今年27歳になります。 今年3歳になるイヤイヤ期真っ最中の男の子がいます。 豊田市に来て悩みなんかを相談したり話たりできるママ友がいないので仲良くしてくれる方いたら嬉しいです。
- 男
- ママ友
- 男の子
- 3歳
- イヤイヤ期
- ゆいママ
- 5