※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

今回の妊娠で男の子を育てる夢を見ています。直感で女の子だと感じないので、男の子の名前は考えられるが、女の子の名前が思いつかないです。同じような経験をした方がいるか気になります。

今回の妊娠で何故か男の子を育ててる夢を見ます。。

上の子の時は妊娠検査薬で陽性が出た瞬間に
「あ、女の子だ」と直感がありその後も女の子の夢を
見てました☺️

今回は直感などなかったのですが
男の子だったら名前はどうしようかな〜って
考えたらすぐに思いつくのですが
女の子の場合思いつかなくて(´._.`)

男の子なんですかね?このような勘が当たった方居ますか?♡

コメント

のあ

私も男の子を産む夢を見たら実際男の子でした(*^_^*)

Ⓜ︎

まさに私です‼️笑

今回の妊娠で、
"女の子欲しいけど何か男の子っぽいな"
と思い込んで周りにも話してたら
昨日の健診で男の子確定しました😆💓

。

1人目も2人目もその性別で産まれてくる夢を見ました♩そして同じく1人目も2人目もどちらかの名前しか思い付かず…💦

2人目はまだ産まれてないのでどーなるか分かりませんが一応、勘?は当たりました!

しろくまま

私も一人目女の子でしたが、直感で男の子のような気がしていて!
つわりも、食欲も、食べ物の好みも一人目と一緒でしたが!!
予感的中で男の子でした!(*^^*)14週でばっちりチンチン見えました!

• しろくまま

しろくまま

ちなみにふたりとも一人目のときは女の子、二人目の時は男の子の夢を見ました(*^^*)

• 5月17日
みーちゃんまま◡̈

1人目の時は絶対、男の子だと
何故か思ってて、さっそく
男の子の名前考えたり
男の子の物しか見ていなくて当たりました✨
今2人目妊娠中ですが今度は女の子かなと思っていて私も2回、女の子を育てている夢を見ました。
でも自分が女の子欲しいって考えすぎてるから夢に出てきてるだけかなとか思っちゃいます😓
ドキドキですよね💓

Rei

私は逆で上二人男の子で女の子が欲しい願望が強すぎてか男の子の夢ばり見ては落ち込んでいました😣笑
今回女の子と分かってからは男の子の夢を見なくなったので安心したのかもしれません❣️

うさぎ

2人目女の子の夢ばかり見てましたが、男の子でした!
どちらでも無事に産まれてくれればと思ってたのに隠れ願望だったのかと思いました😂💦笑

1人目の時に女の子の夢を見て娘でしたが、2人目は男の子の夢を見て、女の子の予定です😅
私の場合は願望が夢に出ました😂

maaaa。

私も同じです!
上の子を妊娠したとき直感で女の子だなーと感じました!
で、今回も本音言えば女の子希望でしたが、何となく男の子っぽい感じしてて夢にも男の子出てくるし多分そうなんだなと思ってたら検診で男の子って言われました!