コメント
k
あかちゃんのあそび絵本シリーズおすすめです!
いないいないばあとか、仕掛けがある絵本で、好きですよ!
あとは、じゃあじゃあびりびり、アンパンマンだったら何でもですかねー。
退会ユーザー
3ヵ月だとどんなのがいいのかなぁ…
ウチの子は上の子のあいうえおの本をめくっていっつもあそんでますが(笑)
-
まぁすけ
確かに、上の子の絵本はあります(笑)
っていっても保育園からのばっかなんで読むの難しそうです😂
ありがとうございます☺- 5月18日
ちーばー
がたんごとんがたんごとん
という電車の絵本おススメです✨
かなり有名で息子もお気に入りで今では床に何冊か並べるとそれを選びますよ✨
-
まぁすけ
男の子は電車好きですもんね🌼
よっぽどその絵本がお気に入りなんですね(^^)
ありがとうございます☺- 5月18日
まぁすけ
アンパンマンは無難ですよね😊
仕掛けがある絵本は喜んでくれそうです!
ありがとうございます☺