※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁすけ
ココロ・悩み

3か月の男の子におすすめの絵本を教えてください。

こんにちは☀


もう少しで3か月になる男の子を育てています。
絵本デビューしようとおもうんですがオススメの絵本おしえてください(^^)

コメント

k

あかちゃんのあそび絵本シリーズおすすめです!
いないいないばあとか、仕掛けがある絵本で、好きですよ!
あとは、じゃあじゃあびりびり、アンパンマンだったら何でもですかねー。

  • まぁすけ

    まぁすけ


    アンパンマンは無難ですよね😊

    仕掛けがある絵本は喜んでくれそうです!

    ありがとうございます☺

    • 5月18日
deleted user

3ヵ月だとどんなのがいいのかなぁ…
ウチの子は上の子のあいうえおの本をめくっていっつもあそんでますが(笑)

  • まぁすけ

    まぁすけ


    確かに、上の子の絵本はあります(笑)
    っていっても保育園からのばっかなんで読むの難しそうです😂

    ありがとうございます☺

    • 5月18日
ちーばー

がたんごとんがたんごとん
という電車の絵本おススメです✨
かなり有名で息子もお気に入りで今では床に何冊か並べるとそれを選びますよ✨

  • まぁすけ

    まぁすけ


    男の子は電車好きですもんね🌼

    よっぽどその絵本がお気に入りなんですね(^^)

    ありがとうございます☺

    • 5月18日