※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

もうすぐ夏に男の子が生まれる予定です!名前で隼弥でしゅんやはどう思いますか?印象やイメージお願いします*

もうすぐ夏に男の子が生まれる予定です!
名前で隼弥でしゅんやはどう思いますか?
印象やイメージお願いします*

コメント

🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

イケメンサッカー少年みたいなイメージが浮かびました🤔❤️

  • りり

    りり

    嬉しい!サッカー⚽️❤️
    させたいです(●>U<●)

    • 5月17日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

    🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧


    上の子サッカー⚽️やってますが楽しそうです❤️
    是非させてあげてください😍

    • 5月17日
むちゅーる

爽やかなイメージです✨
スポーツ万能そう☺️🙌

  • りり

    りり

    よかった!(*´ω`*)❤️

    • 5月17日
mi♡

かっこいいです😍
運動神経良さそう✨

  • りり

    りり

    隼がかっこいい感じしますよね❤️

    • 5月17日
deleted user

かっこいいし読みやすくていいですね( ¨̮ )

  • りり

    りり

    読めますよね!也と迷いますが字画を見たら弥が良いみたいです😳❤️

    • 5月17日
れんれん

爽やかなイケメンボーイなイメージです♥️

  ともも

陸上部の短距離かサッカー部イケメンなイメージですね!かっこいいです☺🌟

駿弥、俊弥も良い💕

隼人、俊人、駿人(しゅんと)も良いと思います☺

しー

私も候補で隼弥ありました✨
画数でダメでしたが😔…
爽やかな感じで夏にぴったりですね💓