「男」に関する質問 (9144ページ目)
生後7ヶ月の男の子を育ててます! 最近離乳食は食べるのですがミルクは120くらい飲むといらないと飲まなくなります もおご飯の方が良くなっちゃたのでしょうか? 3回食にしたほうがいいですか?
- 男
- ミルク
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- 男の子
- TY
- 2
まだ妊娠してないけれど(о´∀`о)! 先月は私が、今月は夫が赤ちゃんの夢を見ました! ちなみに赤ちゃんは背中の毛がボーボーだったらしい。 それまではずっと、女の子を産む気がしていたのですが… 夢は2人とも男の子の夢でした。 特に産み分けは考えてませんが、出来るとしたら男…
- 男
- 排卵
- 産み分け
- 赤ちゃん
- 女の子
- マリマリ٩( 'ω' )و♡
- 3