※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ♡
妊活

排卵日当日に仲良ししても女の子が産まれる確率は高いですか?今日排卵検査薬で陽性が出ましたが、24日に仲良ししたのが最後なので微妙です。女の子を産み分けたいので、今回はもうタイミングを取らない方がいいでしょうか?

中国式産み分けカレンダーの事について知ってる方にお聞きしたいです!

出来れば女の子を産み分けしたいのですが、今月からはしばらくカレンダーでは女の子のようです。
そこで質問なのですが、排卵日当日に仲良ししても女の子が産まれる確率は高いという事ですか??

今日排卵検査薬で陽性がでました。
仲良ししたのは23日と24日です。
女の子が欲しければ排卵日2〜3日前に仲良くした方がいいみたいなのですが、24日にしたのが最後なので微妙に授かるか授からないかです。
今日、タイミングをとって仲良しすると、男の子の確率の方が高いですよね?
でも、カレンダーだと、女の子の予想…
どうしたらいいのか分からなくなりました。
女の子を産み分けたいので、今回はもうタイミングを取らない方がいいですかね?

コメント

くう ゆう

私は中国式カレンダーも
ブラジル式カレンダーも
どちらも女の子予想でしたが、
外れました💦

• ミミ♡

ミミ♡

そうなんですね😔
    それは排卵日当日にタイミング取りましたか??

• 5月27日
くろーばー

あれは当たると言ってもあくまで占いの域を超えないと思います。

性別が決まるのはあくまで旦那さんの精子のもつ染色体なので、排卵日当日ならやっぱり男の子の可能性は高いと思います。
もちろん、排卵日当日でも女の子が生まれる事はあります。
絶対女の子が欲しい!と思うなら、排卵日2、3日前にタイミングとった方が良いと思います。

ただ、どれもこれもあくまで確率論なので、出来ることを全てやっても反対の性別が生まれる事はあります。
その時は潔く諦めて、お腹にきてくれたお子さんを大切にしてくださいね😊

• ミミ♡

ミミ♡

やはりそうですよねー😂!
    ちなみに、今日排卵検査薬で陽性で最後に仲良ししたのが24日だとちょうど3日前になるのですが、今日はタイミング取らない方がいいですかね?!

• 5月27日
mii

私は排卵日の日で今のところ女の子の予定です!

中国式カレンダーもたまたまだとは思いますが女の子です!

• ミミ♡

ミミ♡

そうなんですか😃?
    排卵日の日に女の子!
    羨ましいです😊
    希望が見えました♡
    ありがとうございます!
    元気な赤ちゃん産んで下さいね✨

• 5月27日