※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

妊娠に関する夢を見た夫婦。男の子の夢を見ており、排卵日や妊娠タイミングについてアドバイスを求めています。

まだ妊娠してないけれど(о´∀`о)!
先月は私が、今月は夫が赤ちゃんの夢を見ました!
ちなみに赤ちゃんは背中の毛がボーボーだったらしい。

それまではずっと、女の子を産む気がしていたのですが…
夢は2人とも男の子の夢でした。
特に産み分けは考えてませんが、出来るとしたら男女どっちかなーって考えてます。。。

今回排卵が13日から14日にかけて、仲良しは13日夜遅くです。産み分けに詳しい方や、同じようなタイミングで妊娠された方、お話きかせていただきたいです!
カテ違ったらごめんなさい。。。

コメント

pippi❁︎

私の旦那は妊娠発覚する1日前に女の子の赤ちゃんの夢を見ました👶♡

それまでは男の子の夢ばかりだったのに、前日だけ女の子!
その次の日に妊娠発覚しました💕

産み分けに関しては、私が排卵が遅れた為分かりませんが…正夢になりますように😌💓💓

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントありがとうございますっ!
    わぁ。。。☆夢ってすごいですね。
    明日検査してみますが、今日は夢見なかったなぁ。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
    ありがとうございます!

• 5月27日
ママリ🔰

産み分け方的には、確か女の子が欲しいなら排卵の2日前。男の子なら1日から8時間前くらいですよね。
ただ、私は夜中から翌日の朝くらいに排卵予定の日にタイミング取りましたが女の子でした(笑)
産み分けしてるクリニックに通って頑張ったけど男の子しか出来なかったと話してる方にも会ったことあります!
多少の効果はあるかもしれませんが、結局は産まれてみるまで分からないというのが実際のところかなと思いますよー

コメントありがとうございます(о´∀`о)☆考え的には私のは男の子のタイミングだったんですね…
    でも確かにもう、確率論で生まれるまではなぞですね!笑
    まずは妊娠しなきゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾気の早い質問に優しく答えてくださってありがとうございました♡すごく分かりやすかったですっ!

• 5月27日
mii

妊娠発覚する前に
私も旦那も赤ちゃんの夢を見ました!
2人とも女の子の夢を見て今のところ女の子です!😃

妊娠できますように🙏💕

コメントありがとうございます( ・∇・)♡わぁー!夢の通りになったのですね!すごい。。。
    ありがとうございますっ。あした検査するのでドキドキです。
    ちなみに差し支えなければ、その女の子を授かったタイミングって排卵から見てどのあたりか分かりますか?変なこと聞いてごめんなさいっ!

• 5月27日
  • mii

mii

私は全然無知だったので
    先生に聞くと排卵日の日に妊娠してるみたいです!!

排卵日は男の子が出来ると聞きますがそうでもないようです😃

• 5月27日

教えてくださってありがとうございますっ( ・∇・)
    あら!ほんとですね☆もう完全にできて見なきゃ分からないんですね!
    ご出産も近いですよね♡お身体を大切になさって元気なあかちゃん産んでくださいね(*゚▽゚*)ありがとうございました!

• 5月27日