※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

旦那が妊娠中の嫁を置いて朝帰りし、帰らずに職場に向かったことに不信感。浮気を疑う。妊娠中の経験を共有したい。笑顔で迎えられる自信がない。

旦那が昨日の夜、職場の飲み会に行きました。
5時過ぎても帰って来ず連絡するともう少しで帰ると…。
朝帰りするのかと思いきや先程朝7時過ぎに今日は帰らずそのまま職場に向かうと連絡がありました。
妊娠中の嫁をほっぽり出して朝帰り、ましてや帰って来ない神経が分からない。
先日の検診の時、赤ちゃんのことで落ち込むことを言われて気分が落ちていることも知っているのに旦那は一体何をしているのか。

前の人同じ服で出勤、お風呂に入らずに行くことを嫌う人なのでどこかでお風呂は借りたんでしょうね。
浮気だろうと疑ってしまう。
前の彼氏に何度も浮気された過去があるので男の人を信用出来ないです…。

妊娠中、こういう経験をされた方いらっしゃいませんか?
毎日笑顔で迎えられましたか?
今日旦那が帰ってきても笑顔で迎えられる自信がありません…。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

気持ちはわかりますが、ストレスはよくないので私なら気にしないです、
いない方が自由だし楽だわ✨ぐらいに考えてます(笑)

ちぴちゃん

うちもよくそんな事があります💦

出血があって一人で不安みたいなことを旦那に伝え、早く帰るといったのに帰ってきたのは深夜2時だったり😡

男の人ってやっぱり結局は妊娠している奥さんの気持ちなんてわかってくれないし、いつまでも独身気分抜けないですよね💦
浮気された事もあり、やはり帰って来ずそのまま出勤していった事もあります。

私の妊娠がわかり、気持ち切り替えて協力してやっていくとかいってましたが、全然信用できません。

子どもが産まれたら少しは変わるかな、親バカになって早く家に帰ってきてくれるかな、と少しの希望もっています。
まあそんな簡単に変わらないと思いますが…
今はもう諦めています笑

moeri

私も付き合っていた人に浮気をされた経験があり、なかなか人を信用するのが難しいですが気にしてもキリがないので考えないようにしています。浮気された時はされた時だしその時は離婚するだけ。自分から探るような事はしない。自分の中でそう決めると気持ちが少し楽になりました☺️

りろ

私なら怒り狂います。笑
pc壊したり、寝てる旦那を起こしてビンタしようとしたり何度も暴れてきました笑
真似しないで下さいね笑

私は朝帰りは許せないです。
12時に帰ってきてほしいくらいです!
以前約束したんですけど平気で破られてました。旦那も反省してるみたいで、ごめんね、子供生まれたら俺も変わると思う。と言ってたし、仕事で遅くなる時も、早く帰るようにするねって今は気にかけてくれてます。

第三者の人に、
父親になるんだから朝帰りはもうしちゃだめだよ、本当は日付変わる前に帰ってあげないとね〜
て言ってくれるような人がいれば、旦那さんも変わってくれるんじゃないかな?と思います。
うちの旦那の場合は、旦那の社長がそう言ってくれたので、二度と朝帰りさせるつもりないです。したらやばいこともわかってると思うのでしないと思います笑

4kidsmama

わかります、朝帰りなどされたら浮気など疑ってしまいますよね、、、、

4人目妊娠中に出張に行ってましたが切迫早産で絶対安静で旦那も絶対無理するなよとか心配だと言ってたのに毎晩飲み屋行って女の子とラインしてたのを産後発見しました!

ほんとにコイツ無理だわ、、、と思いムカつきましたが、言って喧嘩になるのもストレスになるし言ったとこで治らない人は治らないのでもういいや!と割り切ってます!
それを知った後もそのまま普通に生活してます!
もし完全な浮気が発覚したらとことん追い詰める予定です(笑)

でもすぐには割り切って普段通りにってのも難しいでしょうし、笑顔で迎えずに話し合うのも大事かなと思います!
初めての事なら尚更笑顔で迎えたら朝帰りしても良いんだと思われそうなのでちゃんと嫌だと伝えますかね!!

うちの旦那みたいに言っても言っても治らないくそ男ならもう放置しかないですが、、、、😂(笑)

たろうちゃん

赤ちゃん産まれたら、夜泣き対応とか旦那さんもしなきゃいけない(そうしないとママが病んでパパももっと大変なことになる)ことも踏まえ、今後どうするのか話し合われた方が良いのかなと思いました😅

うちは、終電までに帰ってこないことはあり得ないです😅