「男」に関する質問 (9089ページ目)
前回22wのエコーでほぼ女の子と言われました(^-^) 自分の中では男の子だと思ってたのでビックリ!!! 旦那は少し残念そう…(男の子希望だった為)www もし良かったら姉妹のメリットデメリットあったら是非教えて下さい♪
- 男
- 旦那
- 妊娠22週目
- 女の子
- 男の子
- E.Kまま
- 2
子育てしていて、友達の、子育てに関する 考え方や価値観が違うなーと思うと、 なんだか最近遊ぶのも気疲れしてしまいます。 友人の子は女の子なんですが、とても可愛がっていて、 この子が可愛すぎるから子どもは1人しか作らない。と 言っているくらいで、別にそれはその家庭…
- 男
- おもちゃ
- 女の子
- 子育て
- 男の子
- Jasmine(Candice)
- 2