※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa*
その他の疑問

5月に小学生の頃から仲のいい友達の結婚式がありました💒招待してもらい…

5月に小学生の頃から仲のいい友達の結婚式がありました💒招待してもらいましたが、次男が生後1ヶ月ということもあり欠席しました。そこでお祝いとしてご祝儀1万円と何かプレゼントをしようと思っています😃
どのような品がいいと思いますか?
ちなみに私は結婚式はあげてなくて、仲の良い友達グループから高めのフライパンと花束を貰いました!調理器具いいなーと思っていますが、私がフライパン貰ってるのでかぶるのもなーと思って、プレゼント選びに迷ってます😶
アドバイス下さい!

コメント

なゆらーママ

予算に寄りますが
ケトル、圧力鍋はどーでしょう?

  • misa*

    misa*

    圧力鍋はあったら便利そうです💕
    アドバイスありがとうございました!

    • 6月1日
すあま

私はミキサーもらって嬉しかったです!
自分では買いませんが、あれば役に立つので😍✨
まだ使わないですがいつかご友人も離乳食のことを考えると、ハンドブレンダーでも良いかもしれないですね💭

  • misa*

    misa*

    私もハンドブレンダー考えてました!子供はまだいなくても、将来役に立ちますよね☺️
    アドバイスありがとうございました!

    • 6月1日
rainbow0817

バカラのグラスを貰って嬉しかったです😆

  • misa*

    misa*

    新婚さんだからオシャレで良さそうです✨
    アドバイスありがとうございました!

    • 6月1日
2児のママ

私が貰って嬉しかったのは、来客用にも使える、ティーセットでした😄
私がコーヒー全くダメなので、紅茶に向いてるティーセットでした😄

  • misa*

    misa*

    ティーセットも考えてました!
    でもマイカップを持ってるだろーなと思ってたのですが、来客用に使えるものだと使い道あっていいですね💕
    アドバイスありがとうございました!

    • 6月1日
ここな

無水鍋とかどうですか?

  • misa*

    misa*

    無水鍋は考えつかなかったです!いろいろ調べてみます😊
    アドバイスありがとうございました!

    • 6月1日
みぃしゃん

自分では買えないル・クルーゼはどうでしょう?
とても良い品ですが、自分では高価なので変えません😭

  • misa*

    misa*

    私は使ったことありませんが、オシャレでかわいいですよね!調べてみたいと思います😊
    アドバイスありがとうございました!

    • 6月1日