コメント
ちぱ
我が子ではなく旦那の元嫁との子ですが合格したみたいです(@ ̄ρ ̄@)
が、そこから入所代?レッスン代?に何十万かのお金かかるらしく辞めたと言っていました(笑)
ゆっちちち
私も応募して、合格しました!
とにかく応募すれば皆合格で、それからレッスン校に入って色々なレッスンを受けていく...という感じです。
なるほどね〜と、合格したまま放置しています(笑)
-
にこにこ
芸能界には興味ないので私ももし合格したら放置することにします(笑)
- 6月1日
たま
必ず受かりますよね🤣✨
逆に落ちた人聞いたことないです🤣
-
にこにこ
そうなんですね🤣
何も考えないでオムツのモデルになれたらいいな〜なんて軽い気持ちで応募したんですが、合格しても放置します(笑)- 6月1日
たぬたぬ
ほとんど合格するようになってるみたいですよ!そこから入会金や宣材費やレッスン代がかかるみたいです😂
-
にこにこ
今日ちょうどテレビでやってましたね!😂
三分の一の確率で合格って言ってたけど本当かな(笑)
ちなみに今日通知きて合格しましたww- 6月2日
-
たぬたぬ
私はお金のかからないひよこクラブとベビモのベビーモデルに応募しましたよ😋記念になると思って笑
- 6月2日
にこにこ
やっぱりそうなんですね〜(笑)
芸能界には興味ないのでもし合格したとしてもやめときます(笑)