「男」に関する質問 (9031ページ目)
名付けについて質問です! 男の子の名前で悩んでます。 旦那の名前が裕也(ゆうや)なので 「裕」 「也」このどちらかの漢字を使った 名前を考えてるのですが 全然良いのが思い浮かばなくて… 思いつく名前ありますか? ちなみに予定日は7月です。
- 男
- 旦那
- 名付け
- 予定日
- 男の子
- mama\( ・ω・ )/
- 10
今日の検診で 男の子かもしれないと 言われたのですが このエコー写真に シンボル写ってますか??(゚ω゚) いまいち見方がわからなくて。。😫 わかる方回答お願いします💦🙇♀️
- 男
- 男の子
- 検診
- エコー
- エコー写真
- ひなmom♥️
- 3