※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊娠・出産

友人の2人目男の子出産祝い、上の子へのプチお祝いも含めて4000円以内で贈りたいです。

出産祝いを送りたいのですが、何を贈ったらいいのか、悩みすぎてハゲそうなので相談させてください‼︎‼︎

お祝いを贈る相手は、

#仲の良い友人
#2人目出産のお祝い
#男の子【1人目は女の子です】
#上の子にもお姉ちゃんになったねのプチお祝いも渡したい
#予算はトータルで4000円前後

お願いします‼︎😭

コメント

お揃いの服とかどーですか?❤

れいな★

離乳食セットとかはどうですか?

ニキ

名入れスタイか、大きくなってから一緒にお出かけするようなお洋服と、お姉ちゃんには髪飾りとかですかね😊

私はこれ送りました!

今日渡して来て、とっても喜んでもらえましたよ!お子さんがいるうちにはいいかと思います!

友人には今治タオルを送りました!

この前、キャス・キッドソンでスタイとヘアアクセサリー(ヘアピンとゴム)をセットにしてもらって贈りました♥️
女の子二人ですが💦
4,000円弱ぐらいでした😄

とろろ

マールマールのエプロンあげたらみんな喜んでくれました。女の子も男の子ももれなく!
お姉ちゃんは絵本とかちょっとしたおもちゃとか、保育園幼稚園はハンカチとかも使うからハンカチもよくあげます。
名入れとか出来ると特別感でますよー。

杏仁豆腐

上の子の年齢にもよりますが、お揃いのプラスチックエプロンや食器はいかがですか😊?
お揃いものって自分じゃ滅多に買わないので嬉しいって喜ばれました✨
あと、実用性は全くないですが、バルーンは下の子の写真が映えるし、上の子もテンション上がって良かったそうです✨

きぃ

ちょっとだけ
という絵本がお兄ちゃんお姉ちゃんになる子供に読んであげたい絵本らしいです。上の子にどうでしょうか😊

みみ子

私は、2人目の時、おそろいのお洋服とベビー用ギフトカタログが嬉しかったです😊✨

トリオ

私は二人目のお祝いで、お揃いの服頂いたの、嬉しかったです💕

tocco

お姉ちゃんと弟でお揃いの洋服あげたことありますよ(^^)
性別が違っても可愛いものもありました(o^^o)