「男」に関する質問 (12583ページ目)
3ヶ月半の女の子のママです。完母なんですが、今日生理が復活しました~(*_*) 長男の時はもうちょっと遅かった気がするんですが…(T_T) みなさんはどのくらいで生理再開しましたか?
- 男
- 完母
- 生理再開
- 女の子
- たいそらママ
- 3
私はルイボスティーと葉酸を毎日飲んでいるのですが、 男性側が取るといいサプリメントとかってありますか?(;_;) ちなみにルイボスティーは主人も飲んでます(><)
- 男
- 葉酸
- サプリメント
- ルイボスティー
- 主人
- ymi¨̮♡
- 4