※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

なんでこうなったんだろう。あんなに彼の子供が欲しくて早く結婚したか…

なんでこうなったんだろう。
あんなに彼の子供が欲しくて早く結婚したかったのに
今じゃ入籍拒否笑 私が!
過去のラブラブでハートだらけなLINE見てると切なくなる。
あんな時期もあったなと。
今じゃハートなんかもってのほか。文字だけ。
話せば喧嘩になるし会ってもイライラするし
私が悪いの?
なんで男って妊娠中のイライラわかってくれないんだろ。
仕事が忙しくて余裕がない、わかってくれ。
妊娠中のイライラもわかってくれwww
自分のことわかってほしいばっかで
人のこと考えてないじゃん
あんな常識もないやつの元で子供育てられんわ。

コメント

同じような感じです…
子供欲しくてたまらなくて子供できた時は凄い嬉しかった
でも今じゃ一緒に家に居ても会話も少なく…

本当に過去のラインとか見ると切なくなってきます…
この頃はラブラブだったんだなぁって😞

• みーちゃん

みーちゃん

でも必然となんであいつと子供作ったんだろうとは思わないんですよね笑
    子供を授かれたことだけは感謝です。

• 8月19日

退会ユーザー

それは何故かと思わないですよね(笑)
    可愛いわが子に出会えたのも彼のお陰でもあるんですよね😄

• 8月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですよね♡
    そう思って自分の感情を抑えたり、相手をなだめたりもするんですが限界がきちゃいました笑

• 8月19日
みぃお

わかりますー!
私もそれで、未婚の母を決意しました笑
でも、子供のこと最優先で考えた結果なんですけどね。
幸いなことに、父と母がこの子を迎えてくれる気持ちを持ってくれたので、嬉しい状況ですが…。

どうやら、私の男は自分から身を引く言葉を私に投げかけたのに、それで私が「一人で育てる」と啖呵を切ったら、それで言質を取ったと思っているのか、もう僕に責任は無い、と温い考えを持っているのか、それから一度も連絡なしですが笑
そんな非常識な男だと前もって知れたので儲けっちゃ儲けですが笑

ひょんなことで、私の彼の職場で定年まで勤め上げた方とお知り合いになれて、その人にお願いして外堀から埋めていくつもりです笑
その人にとって、今の彼の職場の課長さんや、係長さんが部下みたいなものなので笑
んで、その方から係長さんに伝えてもらって、係長さんから彼に話しはいってるそうなのですが、ここ丸2日で、私の父が連絡したLINEに既読も付かず笑
その際は、また策を練ります笑
今のうちぬくぬく生きてればいい、社会的信用を失うことになるとも知らずに、と内心しめしめ!と思っています。
慰謝料はもらえないかもだけど、きっちり認知と養育費という責任を果たしてもらおうと笑
耳揃えて、出してもらうでー!って感じです笑

• みーちゃん

みーちゃん

なんとも腹黒い!笑
    不謹慎にも聞いてて笑っちゃいそうです笑

私も子供のことを考えて未婚を選択したんですが、彼は子供のためだからこそなにがなんでも結婚するって言い張るんですよね。
    散々言い訳して逃げてきたくせに笑
    うちは父は死別でいないですが、母親はむしろ家にいなさいって言ってくれてるので気持ち的にはとても楽です。

• 8月19日
  • みぃお

みぃお

あ!一応LINEしてるのであれば、
    スクショとか置いといた方がいいですよ!
    僕は責任を果たそうとした、あいつが悪いー!
    事実上の婚約破棄だー!とかゴミのような主張を弁護士なり代理人なり通して訴えられた時、こっちの心的事情を加味する証拠として、提出できるかもしれないからです!
    私はまだその段階にありませんが、そんなことを彼が言ってきたら…と怖いので、もしものためにスクショとパソコンとの同期をしてあります!
    パソコンがあれば、ぜひ!

ちなみに、彼の職場で定年まで勤め上げた方とお知り合いになれたのは、私のご先祖様が眠っているお墓があるお寺です。シルバーさん?か何かでお寺の花だったりを燃やすお仕事をされている方なんで、もしかすると私のご先祖様が何らかの力を貸してくれているのかな、とも思います。
    本当に感謝です。
    今回のお盆で、人手が足りないそのお寺に私の父が手伝っていたこともあるので、やはりそういうご先祖様を大切にする、お墓参りに行くとかそういう事って非常に大事だな、と考えさせられました。
    言い伝えは迷信ではないんだな、と。

長文申し訳ないです。

• 8月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうならないのを祈りたいとこですが...
    スクショとかもしたいんですが、直接会ったときの態度とかなのでこれといってLINEで証拠になるものがないんですよね(´・ω・`)
    一応暇なときに見てみてあればとっておきます!

そうだったんですね、私もご先祖様大事にします。

• 8月19日
  • みぃお

みぃお

そういうパターンですか!
    私もLINE以外にもいろいろあるので、歯がゆいんですよー!
    一々、会っている時にICで録っとくわけにもいかないし。
    彼は、私との共通の友人に、
    私が言っていることが捏造
    私は彼とのことで体調が悪くなったから(まだ安定期にも入ってなかったし、精神的なもので寝たきりになって)親に応対してもらってただけなのに、私が一人っ子であることを逆手にとって、私の家が跡取りのことしか考えていない態度だったなんてふざけたことも言ってたそうです。
    1人で育てるといったんだから、それがお前の総意やろう?
    俺から連絡する事はもうない、ってこれらのこと、全て友人からLINEのトークで彼からの伝言として受け取りました。
    責任感の欠如として、また嘘の内容を第三者に吹聴していたとして、これもこちら側が言質を取れる話なんで、ありがたいです笑
    わざわざ、尻尾を掴ませてくれてありがとう、と。

みーちゃんさんも、絶対お父様が天国から見てくれてますよ!
    大丈夫です!

• 8月19日