「男」に関する質問 (12058ページ目)
私だけかな? 『ワンオペ育児』って言葉好きじゃないなー。 うちの主人は朝から晩まで仕事だし娘と丸1日会えないこともよくあるけど最終的に家に帰ってこないわけじゃないし・・・ 共働きで家事もなんにもしないし休みは月に2~3日だし口だけ男だけどワンオペ育児って言いたくはない…
- 男
- 家事
- 共働き
- 家族
- 主人
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 9
生後3ヶ月の男の子を育ててます。 皆さん赤ちゃんのお風呂の時間何時ですか? 私はミルクの時間が4時から5時の間なので 4時半から遅くても5時半なのですが早すぎかながとおもいはじめました😓💔
- 男
- ミルク
- お風呂
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- m
- 8
ユニクロのメッシュのベビー肌着は、エアリズムとコットンとどちらがおすすめですか? 現在、生後8ヶ月の男の子がいます。 綿100じゃないと肌が荒れたりなどはありません。
- 男
- 生後8ヶ月
- ユニクロ
- おすすめ
- ベビー
- もも
- 8
生後8ヶ月、もうすぐ生後9ヶ月の男の子を育てています。 一応離乳食の本は買ったものの、あまり美味しそうじゃなくて離乳食でどんなの作ろうか悩みます(>_<) 同じくらいの月齢のママさんどんなの作ってますか?参考にさせてください(>_<)
- 男
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- 生後9ヶ月
- 月齢
- スーザンふみこ♡
- 6