※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
妊娠・出産

31週の検診で男の子の体重が1400g。娘の時より小柄かも。栄養を摂って成長を応援。他の方の31週の体重も知りたい。

31wの検診でベビくん1400グラムでした!
娘の時は30wで1600で41wに生まれて3018だったので少し小柄ちゃんなのかなーと、、😂
切迫と逆子ちゃんなので早めに生まれると思うので男の子だしもっと頑張れ〜!!と栄養のあるものを食べて吸収してくれたらな、、なんて思ってます笑笑

みなさんの31wくらいの、べびちゃんの体重も聞きたいです🌟

コメント

2児mama🌸

31wの時で1283㌘でした(*´°`*)✨

結 mama

昨日健診でした!32w1dですが1900ありました✨(笑)女の子なので私は逆にちょっと小さく出てきてほしいです😂😂
ちなみに、息子は30w4dの時1700で3754gで生まれました😳❤️

💋

30w6d 1459g
32w2d 1699g

でしたよ( 笑 )

ビッグマム

30週になりますが
上の子→1894 お腹の子→1480
上の子の時は何も考えず爆食い爆睡していたのでしっかり栄養がいってたみたいです💦
上の子は3312gでの出産でした💕
上の子の時が普通だと思ってたので少し小さいとがんばれーって思いますよね💦笑
ちなみに上の子時もですが性別きかずの出産なのでどっちでもいいから大きくなれよーって思ってます(^^)

ちゃむ

安産には2000g後半のほうが産みやすいらしいので、娘さんの体重を見ると、息子さん、ちょうど良い大きさで生まれてくるんじゃないでしょうか?✨

うちの息子は3686gと3382gだったのですが、小児科の先生に大きくし過ぎだって食事の面を指摘されたことがあります😅

それまで大きいほうがいいと思っていたので、考えを改めさせられました💦