あきんこ
39.3℃あれば一度使って一時的に熱下げてあげて休ませる方がいいのではないですか?
熱発してると脱水も気になるのでしっかり水分摂らせて。
先生は座薬の使用方法は説明してくれなかったんですか??
sanasna
38.5度以上あり、しんどくて寝付けないなどの症状あれば使います。
あきんこ
39.3℃あれば一度使って一時的に熱下げてあげて休ませる方がいいのではないですか?
熱発してると脱水も気になるのでしっかり水分摂らせて。
先生は座薬の使用方法は説明してくれなかったんですか??
sanasna
38.5度以上あり、しんどくて寝付けないなどの症状あれば使います。
「保育」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント