※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
雑談・つぶやき

10年ほど前に飲み屋で知らんおじさんが趣味で手相見てるってゆうから見…

10年ほど前に飲み屋で知らんおじさんが趣味で手相見てるってゆうから見てもらったらまず
あたしが過去に膀胱炎やったのをあてた。

それから未来を見てもらったら、男の子2人産んだ後に子宮系で病気になるかもねって言われた。

あたしはいま子宮がん検診で高度異形成の診断をされて妊娠の様子を見ながらのちのち手術で子宮の入り口を切り取らなきゃいけない。
となると、2人目産めたとして3人目はリスクが高くてキツイということ。

もしいまお腹にいるかもしれない(まだ袋だけ確認済み) 子が男の子でちゃんと産めたならそのおじさんの占いは大当たりってわけだ。

顔もどこの誰だかも覚えてないけど、すげーな。

コメント

ゆな

占い普段全然信じないけどそこまで当たってると信じざる終えないですよね〜

• とりにく

とりにく

あたしもそんな信じない方ですが、手相ってそんな細かくわかるんですね〜

• 4月29日