「男」に関する質問 (11797ページ目)
もうすぐ1歳になる男の子がいます。 二人目ほしいからそろそろ卒乳か断乳しようか悩んでいます。 富山の方で母乳外来で卒乳か断乳の相談したことある方おられませんか?
- 男
- 母乳
- 卒乳
- 断乳
- 男の子
- あきちあ☆
- 1
明日から仕事行けるかな〜( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) 次男の熱が安定してきたかな〜。 このまま熱よ、上がらないでくれ〜😵 児童手当もたしか明日振り込まれて 旦那の副業の給料日だ!!!♡
- 男
- 旦那
- 副業
- 熱
- 児童手当
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 0
もうすぐ1歳になる男の子がいます。 二人目ほしいからそろそろ卒乳か断乳しようか悩んでいます。 富山の方で母乳外来で卒乳か断乳の相談したことある方おられませんか?
明日から仕事行けるかな〜( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) 次男の熱が安定してきたかな〜。 このまま熱よ、上がらないでくれ〜😵 児童手当もたしか明日振り込まれて 旦那の副業の給料日だ!!!♡