※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

最近の悪天候で公園で遊べず、支援センターも不定期で休み。雨の日は家で過ごし、外で遊ぶ場所が限られている。梅雨で外出が難しい状況。

ここ最近天気が悪く、公園の物も常に濡れてる状態で外で思いっきり遊ばせてあげられていません😭😭

近くに支援センターもあるのですが、毎日あいているわけではないので、あいていない日に雨が被ると1日お家で過ごすことになってしまいます😂
雨が止めば家の前で少し遊ばせていますが車も通るため限界があります💧

みなさんはこういう時なにしていますか🤔💦
男の子ということもあるのか、外に行きたがり体力も有り余っています(笑)
私は車の免許を持っていないので遠出もできないし、近くにショッピングモールみたいな所もないです😢
我が家にとって梅雨はなかなか強敵です(笑)

コメント

KTP꒡̈⃝ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

うちは保育園に行かせているので平日は助かりますが、週末ワンオペで雨の日…ってかなり憂鬱になります(笑)
どう過ごそうかと…
結局、ショッピングモールで時間潰しで遊ばせてお昼食べて帰って昼寝になりますが、免許ないと遠出できないですね(´;︵;`)
バスや電車でお出かけはどうですか??
周りの景色見て普段乗らないモノにそこそこ緊張気味なのか結構疲れるみたいで、お昼寝爆睡してますよ!

• りーちゃん

りーちゃん

週1回くらいでバスや電車にのってお出かけしてみたいと思います💕
    ありがとうございました!

• 6月14日
りまま

最近、ベビースイミングを始めましたよ!体力消耗するのでおすすめです😁お母さんの運動にもなりますし👍🏻

• りーちゃん

りーちゃん

たしかにスイミングいいですね😍近くにあるか調べてみます!ありがとうございました!

• 6月14日